正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
社内SE(セキュリティ・ビジネスコミュニケーション)/残業12H程/有名アパレルショップ
【東証プライム上場/「UNITED ARROWS」など有名セレクトショップ事業を展開/全社平均残業12.5H】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社内のセキュリティ・ビジネスコミュニケーション領域の担当として、プロジェクトの企画、立案から、運用及び運用改善まで一連の業務をお任せ致します。
(1)セキュリティ領域
経営課題でもある情報セキュリティへの対策立案と実行。ITを最大限活用するためのセキュリティとして「人・組織対策」、「技術対策」の両面から取り組んでいただきます。
・全社、経営を巻き込んだ社内情報セキュリティ―ポリシーの策定や社内教育等の運用
・セキュリティインシデントの対応と分析を踏まえた人・組織対策と技術対策の設計、構築、運用管理
・ゼロトラストを前提とした社内セキュリティソリューションの企画、構築、運用
※直近でSWG、RBI、CASB、EDR等の導入を進めております。
(2)ビジネスコミュニケーション領域
・店舗~本部の社内や、社外関係者とのコミュニケーションツールの選定、導入、管理から、利用者向けのルール策定、教育も含めて、業務効率向上の効果創出までを担当
・マイクロソフト製品やBOXを導入しており、既存ソリューションの課題解決や、セキュリティを考慮した更なる業務改善に向けた活動
■配属組織:
ITサービスプラットフォーム部は、ビジネスの基盤となるITインフラ環境を企画、設計、構築、運営していく組織となります。
プロジェクトマネジメントや組織マネジメント、領域に特化したスペシャリストを目指すパターンがあります。
■働く環境:
・全社平均で残業12.5h/月、年休120日ほか休暇制度も整っており、ワークライフバランスを取りながら働けます。
・ファッション好きな社員が多く、ユナイテッドアローズが好きな方ならより楽しんで働ける環境ですが、ご応募頂く方の興味、関心は問いません。
■当社について:
約14ストアブランド215店舗を展開する東証プライム上場企業の当社。
独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし、販売するセレクトショップを展開しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > セキュリティコンサルタント ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本部オフィス 住所:東京都港区赤坂8-1-19 日本生命赤坂ビル 勤務地最寄駅:各線/青山一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:同一勤務地区内のオフィス】 ※2025年3月に下記住所に本社移転予定です※ 東京都渋谷区千駄ヶ谷一丁目18番5号 千駄ヶ谷センタービル <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):455,000円~620,000円 固定残業手当/月:45,000円~61,000円(固定残業時間14時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~681,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇します ■昇給:年1回(10月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限10万円/月) 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 <その他補足> ■前払退職金制度 ■企業年金制度(確定拠出年金) ■財形貯蓄制度 ■持株会制度 ■社員割引 ■リモートワーク制度 ■スライドワーク制度(時差通勤制度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、子の看護休暇、他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれかのご経験でOKです! ・情報セキュリティポリシーの策定と運用、セキュリティツールの運用経験 ・コミュニケーションツールの導入、運用経験、及びユーザへの教育含む展開、定着支援経験 ※ファッション、ユナイテッドアローズへの興味関心は問いません。 ■歓迎条件: ・ステークホルダとの調整を踏まえ、プロジェクトをリード、管理できる ・社内業務遂行に必要な契約調整、コスト管理経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユナイテッドアローズ |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-28-1 |
事業内容 | ■事業内容: 紳士服・婦人服および雑貨等の企画・仕入および販売 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 CEO 松崎 善則 |
URL | http://www.united-arrows.co.jp/ |
設立 | 年1989年10月 |
資本金 | 3,030百万円 |
売上 | 130,135百万円 |
従業員数 | 3,575名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。