正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【未経験歓迎】バックオフィス(契約管理・審査)◆ディズニー英語教材販売/残業10H未満/正社員
【未経験歓迎/正社員/ワークライフバランス◎残業時間10H未満、有給も取得しやすい環境/販売員、ネイリスト、美容師の方など異業界職種だった方もご活躍中!/幼児英語教材販売シェア1位/効果がある子ども英語教材3年連続1位/契約管理メインのバックオフィス業務】
■業務概要:
幼児向け英語教材「ディズニー英語システム」の契約管理部門の仕事です。
訪問販売やクレジットに関わる法律に基づいた契約管理を行うバックオフィス業務をメインに一部電話受発信業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
契約管理や審査に関わるバックオフィス業務を中心にお任せします。先輩社員がしっかりと業務指導しますので、じっくり業務を覚えながら着実にキャッチアップいただける環境です。
◎事務業務※メイン業務※
・自社クレジットの審査業務(マニュアルに沿って判断)
・契約書原本の管理(契約書に不備がないかの確認作業)
・クレジットカード決済手続き関連の処理
・業務マニュアル作成
◎電話受発信業務
お客様:契約内容確認、クレジットカード払いに関する問い合わせ(クレーム対応はほとんどありません)
営業担当: 契約手続きに関する問い合わせ、契約内容の変更受付
◎チーム運営の補佐
・スケジュール管理(ルーチンワークが時間通りに動いているか進捗確認等)
・派遣社員への指導、教育、対応サポート
■組織構成:
正社員8名、派遣スタッフ4名で構成されております。30代前後の女性メンバーで構成されております。
■就業環境:
残業時間も10H未満/月、年間休日120日、退職金有のためワークライフバランスを整えながら腰を据えて長く就業しやすい環境です。外資系企業ではありますが日本法人の規模が最大で、親会社に対して裁量がある環境です。社内資料やコミュニケーションは基本的に日本語で日本企業の社風に近く穏やかで長期就業している方が多いです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <勤務パターン> 8:30~17:00 9:00~17:30 10:30~19:00 11:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社※3階 住所:東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー3F 勤務地最寄駅:東京メトロ/都営地下鉄線/中野坂上駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:※本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):214,500円~237,000円 固定残業手当/月:35,500円~43,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~280,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は賞与込みです。 ※給与詳細は、スキル・経験により考慮します。 ■賞与:年2回(夏冬各1ヶ月)※会社業績により変動/パフォーマンスボーナスあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費全額支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 ※60 歳を終了した月の最終日とする。 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■現場OJT <その他補足> ■社会保険手当(折半分とは別、一部会社負担あり) ■団体生命保険 ■福利厚生施設と法人契約 ■社員旅行費用の補助 ■ハーベストクラブの使用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇、傷病休暇(年間12日)、育児休暇、産前産後休暇等 ※土日の出勤は月3,4日で、祝日はお休みです。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※未経験歓迎/販売員、ネイリスト、美容師、一般事務、接客業、アミューズメント施設スタッフなどの異業界職種だった方も活躍しています※ ■必須要件: ・基本的なパソコンスキル(Excel)をお持ちの方 ■歓迎要件: ・電話対応業務の経験のある方(円滑な会話と同時に会話内容の打ち込みが出来る) ・社内営業サポートなど営業支援のバックオフィス経験のある方(支えることが好き) ・チーム内でコミュニケションをとりながら協力して行う業務が多いため、チームでの業務経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ワールド・ファミリー株式会社 |
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所在地 | 〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー4F |
事業内容 | ■事業内容: (1)英語教材販売 (2)教育関連事業及びイベントに関する企画・後援・普及 (3)その他の教材・出版物の販売 |
代表者 | 代表取締役社長 ロバート ・ A ・ パーカー |
URL | https://world-family.co.jp/ |
設立 | 年1977年3月 |
資本金 | 480百万円 |
売上 | 26,749百万円 |
従業員数 | 1,201名 |
平均年齢 | 47.5歳 |
主要取引先 | - |
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