正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【在宅可】代理店向けヘルプデスク◆実働7H/フルフレックス/業界不問/大手×外資の安定性◎
<業界経験不問/所定労働7時間/フルフレックス有/在宅勤務可/女性活躍中/ライフスタイルに合わせた就業が可能な環境です>
◆職務内容:
当社のカスタマーコネクトセンターにて販売代理店向けのヘルプデスクとして、新契約や既存契約の保全に関する業務をお任せします。
<主な職務内容>
・営業担当者や販売代理店からの新契約および保全事務に関する照会等対応
・業務手順の文書化(既に文書化されているもの更新含む)※該当部門とコミュニケーションを取りながら行います。
・営業担当者および販売代理店への助言等サポート業務
・各種フィードバックデータ作成および営業担当者や販売代理店への連携
◆働き方
・フルフレックス制度や在宅勤務制度を導入しており、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。
・出産や育児等のライフステージを経て働き続けことが「当たり前」となっており、当社独自の制度として下記のようなものがございます。
※育児休業(お子様が1歳6か月になるまで)/短時間勤務(お子様が小学校へ入学するまで)/お子様の看護休暇(お子様が小学校を卒業するまで)
◆当社の特徴
・安定した事業運営:当社のカナダでの創業は1887年。長い歴史と安定した財務基盤を背景に、これからもお客さまの安心を支えていきます。
・グローバルな運用力:世界17の国と地域に550名超の資産運用プロフェッショナルを擁し、グローバルなネットワークとローカルな知見で資産運用を行なっています。
・時代を先取りした商品開発:自分らしく、健康で豊かな人生をを応援するため、資産形成・保障ニーズに的確にお応えする、時代に先駆けた先進的な商品を開発しています。
(JR24090050)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(初台オフィス) 住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30階 勤務地最寄駅:京王線/初台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~212,100円 <月給> 180,000円~212,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、能力、知識を考慮の上、当社規定により決定 ※上記年収に加え変動賞与、残業代支給あり ◆変動賞与:年1回(個人、会社業績に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給(当社規定による) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種教育研修制度(英語、日本語研修含む) <その他補足> ■ベネフィットワン ■育児・介護休業制度 ■wiwiwシステム(育児休業からの復職支援システム)の導入 ■退職金制度有 ■ベビーシッター支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇(初年度10日、2年目より20日)、特別連続休暇、アニバーサリー休暇、慶弔休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ◆必須要件:下記いずれか必須 ・コールセンターでの顧客対応経験(業界経験不問)※目安1年以上 ・顧客対応を含む一般事務・アシスタント経験※目安2年以上 ◆歓迎要件: ・金融機関(銀行、信金、証券、保険等)での事務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | マニュライフ生命保険株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-1430 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30F |
事業内容 | ■企業概要:当社は、1887年にカナダで創立された世界有数の大手金融サービスグループ「マニュライフ・ファイナンシャル・コーポレーション」の一員として、1999年に日本での事業を開始しました。 当社では、ウェルス(資産形成)セグメントに注力することを経営戦略の柱としており、人生100年時代を生きるお客さまのライフステージに応じて、高い競争力と革新性を備えた保障と資産形成のための幅広いウェルス・ソリューションを、代理店、営業職員、金融機関の3チャネルでそれぞれの特性に合わせて提供しています。 |
代表者 | 取締役代表執行役社長兼CEO ブノワ・メスレ |
URL | https://www.manulife.co.jp/ja/individual.html |
設立 | 年1999年03月 |
資本金 | 64,500百万円 |
売上 | 1,784,899百万円 |
従業員数 | 2,641名 |
平均年齢 | 48.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。