正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【社内SE/リモート可】ヘルプデスク(リーダー候補)◆東京海上G/年休124日/安定基盤/賞与4ヵ月
【安定経営基盤◎/東京海上G/年間休日124日/土日祝休み/残業10~15時間程度/在宅勤務可】
●働き方◎:社内勤務(社内SE)/リモート可
●長期就業◎:東京海上G/賞与実績4ヵ月/福利厚生充実/穏やかな社風
■業務内容:
以下の業務の中から経験、スキルに応じて決定
・PC のキッティング 及び 設置
・社内ユーザサポート(ヘルプデスク)業務
・障害受付、一次切り分け、復旧 の各対応
・各種ユーザーID の登録削除、アクセス権の変更管理
・セキュリティチェック、パッチ適用管理
・PC、OA 環境のリニュアルなどプロジェクトの推進・管理
■組織構成:
情報システム部 21 名
システムサービス課 8 名(正社員男性 5 名、女性 3 名)
■当社について:
「国内損害保険」「国内生命保険」「海外保険」「金融・一般」の4分野で、幅広く事業を展開する東京海上グループの当社は、東京海上ホールディングス100%出資の子会社として2014年に設立された、日本初の損害保険会社である東京海上日動や、ダイレクト損害保険会社のイーデザイン損保等のグループ各社にアシスタンスサービスを提供しています。
・ロードアシスタンス…運転中に、故障や事故に遭われた場合、電話一本で現場での修理サービス・牽引サービス・レンタカー・ホテル手配を行います。
・入院アシスタンス…病気やけがで入院された場合、ホームヘルパーやベビーシッターの手配や入院時の必需品の手配サービスをコールセンターを介して行います。
・ホームアシスタンス…住まいで生じるトラブル(水漏れや鍵閉じ込め等)に対し、コールセンター機能を介して、専用業者の手配を行い、迅速、的確なサービスをご提供いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東品川4-12-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~470万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,500円~238,900円 その他固定手当/月:27,000円~31,000円 <月給> 247,500円~269,900円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は、残業20時間分の手当を含んだ金額です。 ■賞与:年2回(標準4ヶ月分) ■職務手当:27,000 円~31,000 円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:6ヶ月定期代を年2回支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続満3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得補助 ・通信教育補助制度 <その他補足> ・住宅ローン金利優遇制度 ・個人型401K制度 ・通信教育補助制度 ・インフルエンザ予防接種(無料) ・東京海上グループ従業員持株会制度 ・東京海上グループ団体定期保険(生損保険)等 ・通信教育補助制度 ・福利厚生クラブ(ベネフィット・ワン) ・東京海上日動健康保険組合の直営施設の利用が可能 ・定期健康診断…年1回実施 ・提携不動産会社による仲介手数料割引サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ※特別連続休日数:6日(取得可能期間1/1~12/31) ※年次有給休暇付与日数:入社3か月後13日、以降基準日(毎年4月1日)に付与 ※年に 1~2 回 土日祝日の勤務有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ・ヘルプデスク (システムに関する照会応答・障害対応・オンサイト対応) ・WindowsPC のセットアップ(キッティング)/ソフトウェアインストール//ハードウェア障害対応 ・ActiveDirectory のアカウント管理/グループポリシー設定/アクセス権変更管理 ※副主任の場合、歓迎経験でも可とし、ヘルプデスクとしては未経験でも、 PC スキル(IT リテラシー)に長けており、IT サポートなど経験されている方でも検討可。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東京海上アシスタンス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-1 |
事業内容 | ■事業内容: 東京海上日動火災保険株式会社の自動車保険のお客様向けロードアシスタンスサービスを始めとする事業を行っているミレア・モンディアル株式会社より、東京海上関連事業及び当該事業に関連する従業員を東京海上アシスタンス株式会社が引き継ぎ、2014 年4 月1 日より約800名体制でスタートしました。下記の事業を展開し、さらなる顧客満足の向上を目指しています。 ・ロードアシスタンス ・入院アシスタンス ・ホームアシスタンス |
代表者 | 取締役社長 浅野 收二 |
URL | http://www.tmassist.co.jp/ |
設立 | 年2014年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,166名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。