正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【大阪】<東証グロース上場>コンタクトセンターSV※未経験歓迎/研修◎/年休120日/残業12H程度
◆東証グロース上場G/未経験者活躍中/コンタクトセンターのSV担当/マネジメント経験が身につく/大手クライアントとの取引多数/年休120日/転勤ほぼ無し/入社後はオペレーターからスタートするため安心してキャッチアップ可能/バイトリーダーなどのチームマネジメントから挑戦可能◇/コンサル担当と連携したBPO案件中心◆
当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。
顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。
■仕事詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・朝礼(連絡事項等の情報共有)
・オペレーターの勤怠管理
・必要書類などの準備
・オペレーターの対応支援、モニタリング
・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応)
・数値や進捗管理
・教育や研修の立案、実施、資料作成など
・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答
・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等)
・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等)
・数値報告、日報、週報、月報の作成など
※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。
・研修制度:
ご入社後は、SV研修を1日実施します。
配属先については、既存メンバーがいる案件にアサインされOJTを通じて業務習得をいただきます。将来的に10名程度のメンバーをマネジメントする形になります。
・キャリアパス:
SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。
将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。
・当社の強み:
コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。
※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 教育、インストラクター > スクールマネジャー、教室長、スクール運営スタッフ |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 7:00~22:00(シフト制) <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 13:00~22:00 7:00~16:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪コンタクトセンター 住所:大阪府大阪市中央区淡路町2丁目2-14 Daiwa北浜ビル 勤務地最寄駅:堺筋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事務所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 390万円~530万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~350,000円 <月給> 260,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記予定年収は月12時間の想定残業時間を含む理論年収です。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6・12月/過去実績2ヶ月分) 給与例 リーダーSV:450万円(月給30万+賞与+残業代) マネージャー:560万円(月給40万+賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで 住宅手当:転勤時のみ 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社オリエンテーションあり(半日) 初期導入研修(1日) 配属後、現場研修実施(研修期間は配属先により異なる) <その他補足> 社会保険制度、社員持株会制度、財形貯蓄制度、各種割引施設・保養所・スポーツクラブ、部活動支援制度、資格取得支援制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 週休2日制(月8日以上)/有給休暇/産休・育休休暇/介護休暇/慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎><業種未経験歓迎> ■必須条件 ・チームマネジメントのご経験のある方(部活動での部長やバイトリーダーのご経験がある方も歓迎です) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F |
事業内容 | ■事業内容 Consulting × Technology × Outsourcing CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山勇人 |
URL | https://www.virtualex.co.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 696名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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