正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【東京/未経験OK】※事務職からキャリアチェンジ大歓迎※給与厚生スタッフ◆スキルアップ/リモート可◆
★事務職・コールセンターでの業務経験が活かせる・人事職へのキャリアチェンジが叶うポジションです★
企業人事では体験できない様々な業界の人事業務に関わることが可能
【時短勤務可能/産休・育休取得率100%/えるぼし認定・くるみん認定/中途入社率8割以上/4種類の研修制度で教育体制充実】
●女性が多く、さらに産育休復帰メンバーも多い部門の為、子育てとの両立にも理解がある職場環境です。
■業務概要:
人事業務のプロフェッショナルとして担当クライアントの給与計算や福利厚生等の業務をお任せします。
人事業務未経験でもしっかりとフォローいたします。
<具体的業務>
※下記業務範囲からご希望と適性を鑑みて業務範囲を決定します。
・給与/賞与計算(住民税、年末調整等)、福利厚生(財形・持株会等)等の人事業務
・お客様企業の社員からの問合せ対応 等
・ゆくゆく経験・知識を活かし、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行っていただきます。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正時の提案等)※所得税や年金、社会保険、マイナンバーなど生活に直結する知識が習得可能
・新規のお客様の受託業務にも関わっていただきます。
■魅力ポイント:
・人事アウトソーシングサービスという今後も確実に需要がある業界の中で様々なノウハウが蓄積されておりプロフェッショナルを目指せる環境があります。
・業務についてOJTにてしっかりとフォローさせていただきますので、未経験の方でも安心してキャッチアップできる環境があります。
・チーム単位での仕事のため、急な休みもしっかりフォローしあえる環境
■働きやすさ:
・在宅勤務は配属部署のルールに基づき可能。
(※試用期間終了後より可能)
・平均残業時間は20時間程度(繁閑あり)
■当社の強み:
1.BPOサービスだけではなくASPサービスも提供しており「フルアウトソーシングサービスを提供しております。
2.資格取得支援制度や社内公募制度、異動を伴わずに別の業務にチャレンジができる社内複業制度など豊かな人事制度が複数あり事業会社の人事では経験することのできないキャリアチェンジも可能です。
3.社員表彰制度や感謝バッチ、配属部署外でのサポーター制度など、お互いを尊重しあえる温かい社風があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 業務内容・条件は本採用時と同内容です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザ 勤務地最寄駅:都営大江戸線/築地市場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、希望を考慮して将来的な可能性はあります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 343万円~502万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):219,000円~341,000円 <月給> 219,000円~341,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> スキル・経験を考慮のうえ、決定します。 ■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき月額5万円迄支給 社会保険:各種社会保険完備、関東ITソフトウェア健康保険組合加入 退職金制度:前払いor 確定拠出金か選択できます <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■配属部署でのOJTメイン ■階層別研修、コース別研修、テクニカル研修、選択型研修、全社研修など ■資格・教育奨励制度 <その他補足> ■「くるみん認定」「えるぼし認定」取得 ■積立貯蓄制度、財形貯蓄制度 ■在宅勤務制度 ■育休復帰後の制度 ■育児休暇:子どもが満3歳になるまで取得可能(最長3年取得可) ■介護休業・支援制度:介護の状況により取得可能 ■時短勤務:子どもが小学3年生になるまで時短勤務可能。ただし入社1年経過後から適用可能。 ■服装自由 ■慶弔見舞金制度、表彰制度、社内公募制度、自己申告制度 ■関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇日数は、入社当日より付与/入社日により按分となります。 初年度は入社月に応じて3日~14日を付与、翌年度以降は最高付与日数20日(出勤率、勤続年数に応じて決定)です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎!業界未経験歓迎!まずはお気軽にご応募ください!> 【必須要件】 事務経験 【OAスキル】Excel、Word必須 / Access尚可 ※顧客とのデータのやり取りがExcelのため、得意な方歓迎 【歓迎要件】 人事業務・コールセンター業務をご経験をお持ちの方 ◎フットワークが軽く、柔軟に対応できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エイチアールワン株式会社 |
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所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザ |
事業内容 | ■概要 大企業向けの包括的な人事サービスを提供する人事業務プロセスのアウトソーシング事業会社。各業界のリーディングカンパニーが出資しており、事業の国内マーケットシェアトップクラスです。 ■事業内容 (1)給与・厚生業務の受託サービス(BPO) (2)人事・給与に関するアプリケーションサービス(ASP)および システム運用・保守管理サービス (3)それらに付随するコンサルティング業務 |
代表者 | - |
URL | http://www.hrone.co.jp/ |
設立 | 年2009年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 660名 |
平均年齢 | 37.9歳 |
主要取引先 | - |
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