NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【東京/リモート可】給与・厚生担当(官公庁向け)◆マーケットシェアトップクラス/自社勤務/研修充実◆
~人事給与BPO業界における日本のリーディングカンパニー~
【時短勤務可能/産休・育休取得率100%/えるぼし認定・くるみん認定/中途入社率8割以上/4種類の研修制度で教育体制充実】
●社員表彰制度や感謝バッチ、配属部署外でのサポーター制度など、お互いを尊重しあえる温かい社風があります。
●資格取得支援制度や社内公募制度、異動を伴わずに別の業務にチャレンジができる社内複業制度など豊かな人事制度が複数あり、幅広いスキルを身に付けることができます。
■業務概要:
人事業務BPOのリーディングカンパニーで人事業務のプロフェッショナルとして担当クライアント(官公庁)の給与計算や福利厚生等の業務をお任せします。
※変更の範囲:会社の定める業務(出向の場合は出向先の業務)
■詳細:
・給与、賞与計算(住民税、年末調整等)・福利厚生(財形・持株会等)
・人事院の給与勧告に伴う差額計算
・公務員共済関係の処理
・お客様企業の社員からの問合せ対応 等
※また、業務知識を活かし、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行います。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改訂時の提案等)
■魅力ポイント:
・3名程度のチームで対応いただく業務がメインとなりますので、急な休みもしっかりフォローしながら業務を進めることができます。
・顧客の人事部門や社員の方々と直接やり取りすることが多く、臨機応変な対応や調整力、コミュニケーション力が身に付きます。
■働き方:
在宅勤務はチーム内で調整の上、週2日程度可能です。
※月に数日ほどクライアント先(東京都内)で業務を行っていただきます。
■研修:
3か月間のサポーター制度を設けております。
また業務に関する専門知識を習得頂く各種研修をご用意しています。
(階層別研修、コース別研修、テクニカル研修、選択型研修、OJT、全社研修)
■こんな方におすすめ:
・人事として幅広いスキルを身に付けたい方
・自発的に業務整理ができる方
■当社の強み:
1.BPOサービスだけではなくASPサービスも提供しており「フルアウトソーシングサービスを提供しております。
2.幅広い業種のキャリアパスを用意しており、事業会社の人事では経験することのできないキャリアチェンジも可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 業務内容・条件は本採用時と同内容です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザ 勤務地最寄駅:都営大江戸線/築地市場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※変更の範囲:会社の定める事業所及び場所(出向の場合は出向先の事業所含む) <転勤> 当面なし 希望を考慮 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 376万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~380,000円 <月給> 236,000円~380,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> スキル・経験を考慮のうえ、決定します。 ■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき月額5万円迄支給 社会保険:各種社会保険完備、関東ITソフトウェア健康保険組合加入 退職金制度:前払いor 確定拠出金か選択できます <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 階層別研修:中堅社員研修、リーダー研修、BPIE研修、新人研修、マネージャー研修 テクニカル研修:労働法研修、住民税研修、年末調整研修、システム基礎研修、社会保険研修、マイナンバー研修など。 <その他補足> ■「くるみん認定」「えるぼし認定」取得 ■積立貯蓄制度、財形貯蓄制度 ■在宅勤務制度 ■育休復帰後の制度 ■育児休暇:子どもが満3歳になるまで取得可能(最長3年取得可) ■介護休業・支援制度:介護の状況により取得可能 ■時短勤務:子どもが小学3年生になるまで時短勤務可能。ただし入社1年経過後から適用可能。 ■服装自由 ■慶弔見舞金制度、表彰制度、社内公募制度、自己申告制度 ■関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇日数は、入社当日より付与/入社日により按分となります。 初年度は入社月に応じて3日~14日を付与、翌年度以降は最高付与日数20日(出勤率、勤続年数に応じて決定)です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】 ■給与計算のご経験をお持ちの方(3年以上目安) 【OAスキル】Excel、Word必須 / Access尚可 ※顧客とのデータのやり取りがExcelのため、得意な方歓迎します! 【歓迎】 ■官公庁での給与計算のご経験(行政法人や共済組合含む) ◎フットワークが軽く、柔軟に対応できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エイチアールワン株式会社 |
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所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザ |
事業内容 | ■概要 大企業向けの包括的な人事サービスを提供する人事業務プロセスのアウトソーシング事業会社。各業界のリーディングカンパニーが出資しており、事業の国内マーケットシェアトップクラスです。 ■事業内容 (1)給与・厚生業務の受託サービス(BPO) (2)人事・給与に関するアプリケーションサービス(ASP)および システム運用・保守管理サービス (3)それらに付随するコンサルティング業務 |
代表者 | - |
URL | http://www.hrone.co.jp/ |
設立 | 年2009年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 660名 |
平均年齢 | 37.9歳 |
主要取引先 | - |
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