正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【東京/第二新卒歓迎】百貨店営業/クレジットカードの受付業務など◇三越伊勢丹G
~三越伊勢丹グループの金融事業会社/クレジットカード事業を中心に、百貨店グループらしい新たな金融事業を展開/百貨店のお客さまを中心とした約210万人のカード会員を抱え、優良な顧客基盤と高いカード稼働率が特徴です~
■業務内容:
初期配属は百貨店営業部となります。三越伊勢丹グループの百貨店(伊勢丹新宿店、日本橋三越本店、銀座三越のいずれか)にあるカウンターにて、クレジットカードの受付業務を中心に、お客さま対応や店舗の数字管理等をお任せします。当グループ・当社のお客さまを理解し、当社事業の基礎となる知識を身に着けることができます。
その後は総合職として、前職でのご経験やご意向を踏まえて、営業や企画、法務、人事、システムなど、幅広い領域でご活躍いただきます。
■業務例:
クレジットカード入会のご案内/サービス利用促進/会員獲得施策の立案、運営/計数管理 などのカウンター運営業務全般。メンバーや百貨店の担当者の方と協力しながら、お客さまの満足度を高めるお仕事です。 業務改善や効率化、小規模なチーム運営にも取り組んでいただきます。
■魅力:
・入社後は先輩社員が業務指導係(スポンサー)として業務を教えるので未経験でもご安心ください。
・当社事業の根幹を学んだのち、幅広い領域でご活躍いただけます。将来的にはマネジメントキャリアを目指すことができます。
■福利厚生:
・残業管理や有休取得の推進により、一人ひとりのワークライフバランスを大切にしています。
・三越伊勢丹グループの共済会に加入いただくため福利厚生も手厚いです。
■社風:
・年次関係なく、意欲と成果発揮で高い役割に挑戦できます。
・社員同士「さん」付けで呼びあい、自身のアイデアや会社に対する提言をフラットに発信する機会があります。
・数年毎にジョブローテーションがあり、営業やバックオフィス、コーポレート等幅広い領域でのキャリア形成が実現できます。
■勤務地について:
伊勢丹新宿、日本橋三越本、銀座三越のいずれかに勤務していただきます。
変更の範囲:当社業務全般および三越伊勢丹グループ各社へ出向いただく可能性あり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:45~18:20 (所定労働時間:7時間25分)(シフト制) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:20~17:55 11:35~20:10 11:05~19:40 9:30~18:05 11:35~20:10 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 三越日本橋本店 住所:中央区日本橋室町1-4-1 勤務地最寄駅:半蔵門線/三越前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 三越銀座店 住所:東京都中央区銀座四丁目6番16号 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 伊勢丹新宿本店 住所:新宿区新宿3-14-1 勤務地最寄駅:丸ノ内線/新宿3丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社および全国の支社、営業所、三越伊勢丹グループ各社へ出向いただく可能性あり |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的に転勤可能性有(全社員の1割以下) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 390万円~590万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~350,000円 <月給> 236,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は係員~主任・リーダー職級の役職時の想定年収です。 ※想定年収には5時間/月の残業代(初期配属部門の昨年度実績)が含まれています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 寮社宅:補足事項なし 社会保険:三越伊勢丹健康保険組合加入 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 65歳までの継続雇用制度有 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度、研修支援制度、キャリア支援制度(自己申告・社内公募・チャレンジ申告) <その他補足> ■連続休暇制度(例:有給休暇と合わせ、約1週間の連休を年間で最大4回取得可能)、慶弔休暇、産前産後休職 ■三越伊勢丹共済会加入(結婚祝い金、出産祝い金、医療共済制度等、各種保険、チケット他各種優待) ■社員買物優待制度 ■退職一時金 ■確定拠出年金 ■財形貯蓄 ■社員持株会制度 ■オフィスカジュアル ■フリーアドレス導入 ■リモート・在宅勤務制度(導入部署有)など ■介護短時間勤務および休職制度 ■介護休業・勤務制度 ■表彰・懲戒制度 ■時短制度 ■出産・育児支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~11日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■土日、一部曜日交代制※一部部署はシフト制※個人の休暇希望を最大限反映できるよう毎月スケジュールを作成しており、希望があれば毎月1~2回は土or日の休みが取得できます。(有休取得もしくは休日の振替) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種・業界未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須条件: ・社会人としての就業経験1年以上 ・接客業務(対面、非対面含む)の経験 ・金融業界やクレジットカード業界、当社業務に興味関心がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エムアイカード |
---|---|
所在地 | 〒104-6212 東京都中央区晴海1-8-12 晴海トリトンスクエアZ棟12F |
事業内容 | ~三越伊勢丹グループのクレジットカード会社~ ■主な事業内容: クレジットカード業、貸金業、損害保険代理業、生命保険募集代理店、信託業務(併営業務)代理店 |
代表者 | - |
URL | https://www2.micard.co.jp/index.html |
設立 | 年1988年9月 |
資本金 | 1,100百万円 |
売上 | 29,902百万円 |
従業員数 | 826名 |
平均年齢 | 44.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。