正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【新橋】経理リーダー候補/日鉄興和不動産グループの安定基盤◎/他業界からの入社・活躍実績あり
経理スペシャリストへスキルアップ可能/日鉄興和不動産(株)100%出資の総合ビルメンテナンス会社/転勤無/中途入社者100%で中途入社のハンデなし
■担当業務
リーダー候補として経理業務を中心に、制度変更に伴う対応等をお任せします。以下の業務を担当しつつ、プレイングマネージャーとしてご活躍いただけます。
・決算(月次・中間・年度)総括、会議資料作成、勘定科目管理、監査対応
・税務申告・相談等対応(法人税・消費税)
・制度対応(外形標準課税、新リース会計等)
・各種システム対応等
・その他業務(部長補佐、経理部業務のマネジメント)
■組織構成・会社の雰囲気
経理部体制6名(部長1名、副部長1名、次長1名、一般職2名、派遣社員1名)
事務職は中途社員が100%のため、中途入社でのハンデはありません。
人間関係が良好で和を大切にする風土のため離職率が低く、長く働き続けたい方を歓迎しています。
■働き方について
年間休日120日・残業20時間程度・完全週休2日・転勤なしと働き方が整っている環境です。中途入社の方も多数在籍しており、安心して入社できる環境があります。
■同社について
総合デベロッパー【日鉄興和不動産株式会社】100%出資の総合ビルメンテナンス会社である同社。建物の価値を維持・向上させるために欠かすことのできない「建物設備管理」「清掃管理」「工事」「カスタマーサポート」の4業務を柱に、総合建物メンテナンスサービスを提供しています。
無借金経営で売上高も毎期増加しており、安定した基盤のもとで長期就業が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋3-8-3 ランディック新橋ビル 勤務地最寄駅:JR線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):291,000円~427,100円 <月給> 291,000円~427,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賞与:年2回(6月、12月)、昨年支給実績:4.3か月 昇給:年1回(7月) ※管理職待遇として採用する方は残業手当の支給なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:24歳未満の子・健康保険の扶養家族・3人まで 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項無し <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 公開型企業研修利用 <その他補足> 健康保険組合による制度(ホテル、レクリエーション施設の割引など)、団体生命保険、財形貯蓄、永年勤続祝金(5年毎) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末休暇(12月29日~1月3日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・民間企業で経理実務経験をお持ちの方(目安 5年以上) ■歓迎要件 ・マネジメント経験 ・日商簿記検定2級以上の資格に相当する実務力をお持ちの方 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 興和不動産ファシリティーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-8-3 ランディック新橋ビル |
事業内容 | ~みずほグループと日本製鉄グループをバックボーンとする日鉄興和不動産グループの一員(日鉄興和不動産株式会社全額出資)/「新時代を担う、信頼と実績を積み重ねてきたビルメンテナンス・パートナー」として~ ■事業内容: (1)建物設備管理業務 ビル常駐管理、ビル巡回点検、マンション巡回点検、保守業務、施設管理業務、駐車場管理業務 (2)清掃管理業務 オフィスビル清掃、商業施設清掃、マンション清掃、ハウスクリーニング (3)営繕工事業務 レイアウト工事、設備バリューアップ、リニューアル工事、原状回復工事 |
代表者 | ?橋太朗 |
URL | http://www.kowa-re.co.jp/ |
設立 | 年1987年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 20,897百万円 |
従業員数 | 1,241名 |
平均年齢 | 51歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。