正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
営業事務 ※プライム上場/月給26万~/年休120日以上/社会貢献性◎/働く人・企業の健康支援を実現
~有給消化率89%・年休120日以上・土日祝休みで働き方◎/転勤なし/カフェテリアプランや健康診断代行サービスなど働く人・企業の健康を支援するサービス多数/社会貢献性◎~
■業務内容:営業本部にて、顧客対応や社内各部門との確認や問い合わせ対応など、“営業のサポート”をお任せします。
<当社のサービス>
自社開発の健康管理システム「バリューカフェテリア(R)」は、従業員の健診予約・健診結果管理・特定健診指導・ストレスケアなどをワンストップで行うサービスです。※https://www.valuehr.com/service_for_company.html
<案件>
営業が受け持つ案件単位で営業事務が担当営業とペアとなってサポートを行います。
【案件の周期】
健康管理システムリリースまでの準備期間
・新規案件|3~4ヶ月
・既存案件|年に1回の更新で2ヶ月程度
リリースが完了しシステム導入・更新後も、通年でフォローを行ないます。
<仕事内容>
◇システムリリース前の想定業務
・顧客との会議同席
会議スケジュールの調整および議事録作成
・社内各部門への調整・確認・依頼
顧客との会議で発生した質問事項および要望に対する各関係部署へのヒアリング等
◇システムリリース後の想定業務
・社内外の問合せ確認
システムリリース後に発生した問合せの対応を行います。
・資料作成
企業の従業員向けの説明資料、報告資料などを作成。
◇その他庶務
会議準備や請求書の発行等
■働き方
・有給消化率89%・年休120日以上・土日祝休と働きやすい環境です。
・お打ち合わせで時々お客様先に訪問することはございますが、基本的には内勤となります。
・所定労働7.5時間
■当社について:「健康管理のインフラ」を目指す企業として、健康診断・データヘルス事業、EAP事業、福利厚生サービス事業を運営している当社。業界のリーディングカンパニーであり、東証プライム市場に上場しています!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 【契約の更新:なし】 <試用期間> 6ヶ月 待遇変化なし 試用期間中の有給取得は原則不可 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-14 バリューHRビル 勤務地最寄駅:JR・大江戸線/代々木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~320,000円 <月給> 260,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、年齢、能力等を考慮の上、決定します。 ※昇給:年1回(1月) 【モデル年収】 勤続1年目:350万円 勤続3年目:400万円 勤続5年目:480万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:公認会計士企業年金基金に加入 <定年> 65歳 嘱託再雇用制度 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■各種研修制度 ■資格手当:社会保険労務士/月額6,000円 <その他補足> ■社員持株制度 ■総合福祉団体定期保険 ■インセンティブ・プラン:株式給付信託(1回/1年、3月) ■慶弔見舞金制度 ■ライフサポート制度※妊活や不妊治療などライフステージに伴う手当の支給や休職制度あり ■社員紹介制度 ■時短勤務制度 ■定期健康診断・人間ドック全額補助 ■インフルエンザワクチン集団接種実施 ■バリューカフェテリア(R)システム(選択型福利厚生制度) ■Valco(社員の休憩スペース)※お弁当の予約販売(一部費用会社負担)、コーヒー・フルーツの提供 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■有給休暇 ■年末年始休暇(12/29~1/4) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■産前産後休暇 ■育児・看護休暇 ■ライフサポート休暇 ※看護や母性保護、生理、妊活、更年期障害で取得可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件 ・一般事務職経験1年以上 ・基本的なPCスキル(Word、Excel) ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方は歓迎いたします! ■歓迎条件: ・Accessを用いた業務効率化の経験もしくは興味のある方 ・顧客へのメールや報告書等のビジネス文書を作成した経験がある方 ・マルチタスクが得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バリューHR |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-14 バリューHRビル |
事業内容 | ■事業内容 当社は、企業や健康保険組合などの団体向けのサービスを提供する『健康診断・健康管理支援事業』、『健康保険組合支援事業』と、企業や健康保険組合に所属する個人、一般個人を対象としたカフェテリアプランを提供する『福利厚生支援カフェテリアプラン事業』を事業の柱として、一人ひとりの健康生活の実現に貢献するサービスを展開しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 藤田 美智雄 |
URL | https://www.valuehr.com/docs/ |
設立 | 年2001年7月 |
資本金 | 2,029百万円 |
売上 | 71億円(2023年12月期実績) |
従業員数 | 680名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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