正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【大阪】営業 ※東証プライム上場/健康診断代行・福利厚生支援など社会貢献性の高いサービス/働き方◎
~東証プライム上場/健康経営優良法人・ホワイト500のW認定企業で働き方◎/健康診断代行サービスやカフェテリアプランが商材/1000名以上の大手企業でも採用!/年110%で継続成長中!/残業20hほど~
■募集概要
当社の提供サービスへの需要増加に伴う営業本部の体制強化のため、営業本部のプレイヤーを募集します。
健康管理サービスや健保設立、福利厚生サービスの新規開拓営業(インバウンド)や既存顧客のフォローをお任せします。
■業務詳細:配属チームにより仕事内容が異なります。
(1)健診代行サービス
・健診代行サービスの新規営業活動
・既存の健診代行顧客のフォロー
(2)健保組合設立支援コンサルティング
・自社健保を設立したい企業様からの業務受託に向けた新規営業活動
・受託後、厚労省に対し健保設立認可申請
・健保事務局準備に係るコンサルティング業務
・健保設立後の保健事業のコンサルティング業務
(3)福利厚生支援サービス(カフェテリアプラン)
・福利厚生サービスの新規営業活動、導入後のフォロー
■業務の特徴:
・昨今働き方改革が叫ばれる中、各社福利厚生内容の見直しを図ることが多いため、当社のサービスへのお問い合わせが急激に増えています。
・当社のサービスは、顧客のニーズに合わせ細かくカスタマイズすることができるため、顧客の求めるサービス提案ができます。
・また顧客との綿密なすり合わせが必要なため、長いときは受注まで1~2年かかることもあり、最終的に役員層も含めた10名以上へのプレゼン提案を行うことも珍しくない中長期的な伴走型営業のスタイルとなります。
・1000名を超える大手企業からの取引実績も多数ございます。
■育成体制
・メンター制度を通じて、半年間で独り立ちを目指します。
・メンターに同行し、商談方法について学びます。
・まずは、150名~200名規模のお客様をご担当いただき、徐々に規模の大きなお客様もご担当いただきます。
・丁寧に教育するため、業界未経験の方でもキャッチアップいただけます。
■業界未経験者が活躍中
・経験豊富な社員からOJTを中心に業務をキャッチアップいただけます!
・社内では勉強会も頻繁に開催されており、他サービスや営業ノウハウをキャッチアップいただける環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 待遇変化なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市淀川区宮原4-1-6 アクロス新大阪10F 勤務地最寄駅:新大阪駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~540万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):265,700円~341,700円 固定残業手当/月:84,300円~108,300円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,000円~450,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、年齢、能力等を考慮の上、決定します。 ※昇給:年1回(1月) ※固定残業手当の内訳は法定内残業10時間分と時間外労働30時間分の合計40時間分 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:公認会計士企業年金基金に加入 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■各種研修制度 <その他補足> ■企業年金基金 ■社員持株制度 ■インセンティブ・プラン:株式給付信託(1回/1年、3月) ■資格手当:社会保険労務士/月額6,000円 他 ■ライフサポート制度 ■インフルエンザワクチン集団接種実施 ■バリューカフェテリア(R):当社が提供する 「選択型福利厚生制度支援システム」の名称です。大手企業も導入するユニークな福利厚生サービスを体験できます ■営業職が勤務するバリューHR代々木ビルでは、従業員用カフェにてコーヒー・フルーツの無料提供・お弁当の予約購入システムがございます |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■有給休暇 ■年末年始休暇(12/29~1/4) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■産前産後休暇 ★取得実績あり! ■育児・看護休暇 ★取得実績あり! |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験者が活躍中!> ■必須条件 ・法人営業経験2年以上 ・PCスキル(初級程度でもOK) ■歓迎条件 ・医療業界経験/健保組合関連業務経験/福利厚生知識 ・無形営業経験 ・プロジェクトマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バリューHR |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-14 バリューHRビル |
事業内容 | ■事業内容 当社は、企業や健康保険組合などの団体向けのサービスを提供する『健康診断・健康管理支援事業』、『健康保険組合支援事業』と、企業や健康保険組合に所属する個人、一般個人を対象としたカフェテリアプランを提供する『福利厚生支援カフェテリアプラン事業』を事業の柱として、一人ひとりの健康生活の実現に貢献するサービスを展開しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 藤田 美智雄 |
URL | https://www.valuehr.com/docs/ |
設立 | 年2001年7月 |
資本金 | 2,029百万円 |
売上 | 71億円(2023年12月期実績) |
従業員数 | 680名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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