NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【在宅可】BPR推進担当◇グロース上場/コンサル業界特化人材サービス/フルフレックス/年休125日
【事業計画達成に向けた業務プロセス改善推進をお任せ/グロース上場・大手取引多数/大手コンサルの4人に1人が登録のDB保有】
事業計画達成に向けた業務プロセスの改善活動(BPR)を、業務担当者を牽引する立場で推進いただきます。
課題を顕在化し、見込める効果を定量的に示し、各部署と密接にコミュニケーションを取りながら計画・遂行いただきます。
■具体的には:
<事業部門の業務プロセスにおけるリスク低減や効率化に向けた改善施策の企画/推進>
・関係各所への業務フローに関するヒアリングと課題抽出
・業務分析、各タスクにおける業務フローの整理や資料作成
・分析、課題に対する打ち手の検討(課題規模に応じてプロジェクトベースで発足)
・業務フローの企画/立案~実行
・各施策の効果検証と次回アクションの検討
・定期的なコミュニケーションによる各種情報のキャッチアップ
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働く魅力:
・事業/組織規模が一気に成長してゆくフェーズで、全社横断的な課題解決に取り組めます。
・DX推進部門の一員としてBPR推進のリードを担うため、裁量権が大きく、自身のアイデアを実現し、事業スケールに大きく貢献できるポジションです。
・フルフレックス制度、リモートワークが活用できます。
■当社について:
当社は、日本の社会が抱える多くの課題を解決し、新しい価値の創造を促すことで全ての人が幸福に暮らし、活き活きと働くことができる社会の実現に貢献したいと考えています。そのためには人材を資源より資本と捉え、この国で不足、偏在するコンサルタントなどの高いレベルの専門性と能力を持った人材を最適配置し、企業や社会の課題解決、価値創造を推進、その価値がシェアされ循環し続けてゆく社会をつくる必要があります。
そこで当社は課題の発見、解決、さらに新しい価値の創造に答えるため、正社員採用、フリーコンサル、スポットコンサルなどの複合的なサービスを展開。あらゆる企業や組織の課題解決と価値創造にパートナーとして寄り添うと同時に、働く一人ひとりに柔軟な働き方や自律的なキャリア形成、活躍の場の広がりを提供しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区麹町4-8 麹町クリスタルシティ6F・14F 勤務地最寄駅:有楽町線/麹町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):375,000円~562,500円 <月給> 375,000円~562,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※現年収考慮のうえ、決定させていただきます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入支援5,000円/月、Schoo for Business、ビジネスメディア視聴補助、資格取得祝金 <その他補足> ■確定拠出型年金、持株会、持株会奨励金 ■定期健康診断、インフルエンザ予防接種 ■社内イベント(キックオフ、忘年会、ランチ会)、フリードリンク、AXIS Bar ■ベビーシッター補助金、プレコンセプションケアサービス ■リモートワーク、フルフレックス(コアタイム無し) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~11日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※有給休暇:入社時付与(ただし入社月により最少1日から最大11日)、入社後最初の7月1日にさらに12日を付与。 年次有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、子の看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・当社ビジネスに関心がある方 ・BPO業務やシステム構築業務における業務設計、業務改善等の経験をお持ちの方(近しい経験も該当) ・ビジネスプロセスを可視化、分析できるドキュメンテーション(BPMNなど)作成の経験をお持ちの方 ・様々な立場の方と連携し、円滑にコミュニケーションが取れるスキル ■歓迎条件: ・BABOKを体系的に学んでいる方 ・業務プロセスの分析を行い、業務プロセスの見直し等を提案、実行した経験がある方 ・BPR業務経験者 ・基礎的なITの知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アクシスコンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町4-8 麹町クリスタルシティ6F |
事業内容 | 【事業内容】 ■人材紹介事業 ■エグゼクティブサーチ事業 人材紹介会社は日本国内に多数存在しますが、その多くが候補者自ら人材紹介会社に登録してサービスを受ける「一般紹介・登録型」といわれる転職紹介形態をとっており、比較的若手の採用に強いことが特徴です。 ■スキルシェア事業 人材紹介事業の他、フリーランスとして独立・活躍しているプロフェッショナルコンサルタントの紹介サービスも拡大中。コンサルティングファーム出身の優秀なプロフェッショナルを、必要なタイミング・期間に合わせて柔軟且つスピーディにご紹介することで、経営課題の解決を支援しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 山尾 幸弘 |
URL | http://www.axc.ne.jp/ |
設立 | 年2002年4月 |
資本金 | 759百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 137名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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