正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【東京/内勤】マネジメント管理(物流施設)※設備管理経験者歓迎~働き方改善/土日祝休/住友商事G~
~設備管理から働き方を整えたい方へ/土日祝休み/夜間対応など基本的になし/1970年創業の住友商事グループ、老舗ビルメンテナンス企業/安定した企業で長期就業を目指している方へ~
■職務内容:
本社にて物流施設に特化した部門の労務管理兼営業管理担当としての業務をお任せします。
■職務詳細:
・オーナー/管理会社/テナント等の顧客管理・調整・折衝
・受託/外注業務管理
・見積作成/交渉
・各種データ入力
・予算管理 など
※現場で設備管理を行うことは基本的にありません。
※就業開始時は先輩社員のもとでいくつかの物件の副担当をお任せします。
【変更の範囲:なし】
■管理建物の特徴:
・住友商事が手掛ける物流施設「SOSiLAシリーズ」
「SOSiLA」は、社会とのつながり(=Sociability)・環境への配慮や持続的成長(=Sustainability)・人と労働環境への配慮(=Individuality)の3つのテーマを基に、新たな物流施設の在り方(=Logistic Aspect)を目指す事業コンセプトを表現しています。
■過去入社者について:
物流施設業務部には現在は4名が在籍しております。活躍してるメンバーも全員設備管理の経験者で労務管理は未経験からスタートしましたのでご安心ください。発足したばかりの新部署です。
■就業環境について:
土日祝休みで年間休日は125日程度です。急な呼び出しや夜間対応などは基本的にありません。
■充実した資格手当:
資格手当も充実しており、同社既定の資格をお持ちの方に対しては月々手当が支払われます。
■企業の魅力:
同社は1970年に創業した住友商事グループのビルメンテナンス企業となります。同社の魅力としては最先端の技術と高品質のサービスとなります。具体的には業界でいち早く自動清掃ロボットを現場に導入するなど、常にトップランナーとしてビルメンテナンス業界をリードし続けてきています。有給休暇の消化も奨励しており、社員一人一人が働きやすい環境となるよう努めています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間内条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都千代田区神田美土代町1番地 WORK VILLA MITOSHIRO 8F 勤務地最寄駅:都営新宿線/小川町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 当面なし 当面は想定しておりませんが転勤の可能性はございます。 【変更の範囲:会社の定める事業所】 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~310,000円 <月給> 210,000円~310,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験を考慮し設定します。 ・昇給1回 ・賞与年2回 ※昨年度実績3.5か月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50000円になります。 社会保険:リロクラブ加入 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 63歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 担当部署にて OJTにて労務管理、営業管理について先輩社員から学んでいただきます。 <その他補足> ■リロクラブ加入 【保有技能手当と選任技術手当について】 ■保有技能手当の一例(毎月支給)※上限あり 第3種電気主任技術者→7,000円 建築物環境衛生管理技術者→7,000円 第2種電気工事士→3,000円 危険物取扱者乙4類→3,000円 (ほかにも多数手当あり) ■選任技能手当の一例(毎月支給) 第3種電気主任技術者→15,000円 建築物環境衛生管理技術者→8,000円 (ほかにも多数手当あり) また一部の資格には取得時に奨励一時金の支給もあります。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビル管理や施設管理などの経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エス・シー・ビルサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒104-0053 東京都中央区晴海1-8-8 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーW |
事業内容 | ■事業内容: ・建築物、工作物等の衛生的環境の維持管理業務 ・建築物の電気、空調設備等各種機械設備並びに諸施設の保全、運転、修理、改良等の管理業務 ・建築一式工事、電気工事、管工事、塗装工事、内装仕上げ工事、建具工事および消防設備工事等の設計施工/監理および請負 ・建築物および施設の保安、警備管理業務 |
代表者 | 湯谷 嘉章 |
URL | http://www.scb.co.jp/ |
設立 | 年1987年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 3100百万円 |
従業員数 | 2,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。