正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【六本木】バックオフィスサポート(経理・労務メイン)◆未経験歓迎/月平均残業20h/土日祝休/正社員
◎バックオフィス全般の知見を深め、スキル・キャリアアップできる環境
■業務概要:
経営管理部のメンバーとして、経理または労務業務を中心としたサポート業務をお任せします。
最初はこれまでの経験に合わせて経理・労務業務をお任せする予定ですが、希望や適正に合わせて幅広い業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
<経理業務>
給与計算、記帳対応、会計事務所対応、請求書対応、収支管理、売掛金の入金管理など
<労務業務>
入退社書類対応、社会保険関連、住民税関連、年末調整/勤怠管理など
<総務業務>
備品の調達/管理、その他庶務
<財務・経理・税務>
資金調達、月次決算/年次決算など
<その他>
教育/組織開発、社内ネットワーク整備
■チーム体制と担当業務:
現在、経営管理部は部長のもと4名体制で業務にあたっており、経理、労務、総務、経営管理/企画に業務領域を分けて担当しています。
その後、希望領域や特性に応じて財務経理や社内インフラの整備などをお任せしていきます。専門性も幅広いスキルも、どちらも身につけられる環境です。
■環境:
成長中のベンチャー企業ならではのスピード感に触れながら、また特定の領域だけではなく、バックオフィス全般の知見を深め、スキルアップ&キャリアアップを図ることができる環境です。
■当社について:
当社は、「価値の創造と提供により、"人が行動する機会"を世界で最も創り出す企業となる」というビジョンのもと、事業設計やブランド構築、広告代理業、eコマース支援、クリエイティブ制作まで、統合的なビジネスソリューションを提供しています。
戦略コンサルティング、デジタルマーケティングコンサルティング、デジタルエージェンシー、コミュニケーションデザイン、クリエイティブプロダクションといった専門チームによるワンストップソリューションを強みとしており、多くの有名企業・ブランドのビジネス拡大に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木7-3-16 六本木インターナショナルアネックスビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/乃木坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅徒歩5分、東京メトロ千代田線乃木坂駅徒歩5分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,219,700円~3,699,132円 固定残業手当/月:65,025円~108,405円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~416,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は、経験・スキルを考慮の上、決定 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(月2万円まで) 家族手当:子供手当 住宅手当:家賃補助(規定あり) 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入制度 ■勉強会 <その他補足> ■定期健康診断 ■産前産後休暇/育児休暇 ■育児短時間勤務 ■勤続手当 ※上記に加え今後、新たなキャリア支援策を実施していきます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・バックオフィス事務、営業事務、金融事務、貿易事務などの事務経験 ・実務におけるWord、Excel、PowerPointの使用経験 ■歓迎条件: ・経理もしくは労務の経験 ・日商簿記3級もしくは2級をお持ちの方 ・衛生管理者の資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Roseau Pensant |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木7-3-16 六本木インターナショナルアネックスビル4F |
事業内容 | ■事業内容 マーケティングを軸として上流から実装まで、一気通貫でお客様の課題解決を支援するソリューションを提供しています。 戦略:事業の成長戦略の策定、新規事業立ち上げ・強化、ビジネスモデル構築、KGI/KPI設計、組織・事業構築 デジタル:デジタルマーケティング、広告戦略策定・運用、システム設計・開発 コミュニケーションデザイン:ブランディング戦略策定、PR、ソーシャルメディア戦略策定、イベント企画・制作、キャスティング |
代表者 | 代表取締役 上原 英暢 |
URL | http://www.roseaupensant.jp |
設立 | 年2012年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。