求人数528,952件(11/5 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 女の転職type

【株式会社リンドバーグ】転職者アフターフォロー担当*フルリモート*全国勤務OK*フレックス相談可(正社員)

株式会社リンドバーグ 求人ID:37012462
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • フレックス勤務
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

★企業と人材とのマッチングをサポート
★営業経験やスキルを活かして活躍できる
★全国どこでも働けるフルリモートスタイル

住宅業界で働く方々を中心に、
ヘッドハンディングやキャリアコンサルティングに関する
候補者様へのフォローや担当コンサルタントのアシスタントを担当。

当社では、年間200名程の転職者が生まれます。
その方の内定から入社に至るまで、そして入社から2年の間フォローを行います。

入社までは、ご転職に対してご不安はないか、
退職手続きでお困りごとはないか、入社後は、お仕事でお困りごとはないか、
人間関係などでお悩みはないかなどをヒヤリングし、
少しでも課題をキャッチしたら担当コンサルタントに報告。
その後の対処はそのコンサルタントが行いますのでご安心ください。

また、そのようなコミュニケーションを通じて
お知り合いをご紹介頂くこともあります。
そのようなときも担当コンサルタントがフォローします。

<主な業務内容>
■候補者様やクライアント企業からのお問い合わせ対応
■就業後のアフターサポート業務
■人材採用コンサルタントへの連絡取次業務 など
※アポイント取りや商談、マッチング業務は行いません

◇基本的にすべての業務がPCやスマホなどで完結できるので、
時間や場所に縛られたくない、制約を受けたくない方など、
特に子育てがひと段落した方にはピッタリの仕事です。
スケジュールなどもご自身の裁量にお任せしますので、
ライフスタイルを維持したままご活躍いただけます。

◇これまであなたも職場やキャリアに
悩んだり不安になったりしたことがあったのではないでしょうか?
そしてその壁を乗り越えたあなただからこそできるアドバイスがあるはずです。
そのような人生で培った経験を発揮して頂き、
働く人が少しでも明るく前向きになれるようサポートをお願いいたします。

(変更の範囲)会社の定める業務

【国内どこからでも働けるフルリモート勤務!】
アフターフォロー担当は出社義務が一切ありませんので、
ご自宅でのフルリモート勤務が叶います。
子育て中の方も、家庭との両立をはかりたい方も
きっと働きやすさを実感できるでしょう。

【自分のライフスタイルに応じた働き方もOK】
勤務時間は定時を設けていますが、
状況に応じて、時短勤務や週休3日もご相談に応じますので、
お気軽にお申し付けください。
ただし、報酬などに多少の変動が生じますので、
お互いが納得のいくまで話し合うこともお約束します。

住み慣れた場所で、東京と同じ水準の収入も得られる当社。
先輩の中には在宅勤務で年収600万円を実現した人もいます!

【教育制度について】
入社後は基礎知識が学べるオンライン研修を行います。オリジナルの研修プログラムを組んでいるほか、1ヶ月間研修に100%の時間を使うため、必要な知識がしっかり身に付きます。その後はOJTで仕事の流れを学びます。

6 473164 25 45221 1 25 45221 2 25 45221 3 24 45221

ポイント1<時短も週休3日もフレックスタイムも相談OK!> 柔軟に働ける当社で子育てと両立しながら働きませんか?

当社はキャリアに悩む方へ、
その人のスキルを求める会社をマッチングさせる
人事領域専門のコンサルティング会社です。

お任せする仕事は、「候補者様が転職した後、
定着・活躍するためのフォローを行っていただくこと。」

本社や支店への出社義務はありませんし、
PCやスマホで完結する仕事になりますので
全国各地からご活躍いただけます!

また、月給30~40万円(※1)+賞与(※2)で年収600万円以上も可能。
※1 フルタイム勤務の場合
※2 賞与は月給の2ヶ月分支給。活躍に応じて4ヶ月分までUP

時短勤務、フレックス、中抜け休憩なども可能ですので、
「子育てをしながら家計を支えたい」という方にピッタリです!

ポイント2女の転職!取材リポート

仕事が楽しければビジネスパーソンとしての成長も、高収入も実現できるはず。その数が増えることで、日本はもっと良くなるはず。その強い思いがリンドバーグのビジネスを動かす原動力となっています。これは同社で働く社員たちに対しても同じ熱量があり、リモートワークの推進や高収入を実現する給与形態にその思いが込められています。働きやすさとやりがいを感じたい…とお考えの方にはピッタリの会社だと思いました。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス
雇用形態 正社員
勤務時間 <勤務時間は柔軟に対応します!>
時短勤務、週休3日、フレックスタイムなど、ご希望に合わせてある程度柔軟に対応可能です!

例)フルタイム勤務の場合
9:00~18:00(実働7.5時間・休憩90分)
勤務地 <原則フルリモート!全国各地で働けます>
■東京本社
東京都中央区日本橋箱崎町17-9 箱崎升喜ビル4F

■大阪支社
大阪府大阪市淀川区西中島4-6-29 第3ユヤマビル6F

■福岡支社
福岡県福岡市博多区博多駅前3-7-35 博多ハイテックビル5F

(変更の範囲)会社の定める場所
※完全フルリモートのため通勤不要です

【転勤の可能性】
当該職種の場合、原則的に転勤ありません。
交通 ■東京本社
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩2分

■大阪支社
大阪メトロ御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩2分

■福岡支社
JR鹿児島本線、福岡市営地下鉄「博多駅」より徒歩6分
給与 月給30万円~40万円

[内訳]フルタイム時
月額(基本給):166,000円~240,000円
その他固定手当/月:54,000円
※固定残業手当は月、45時間0分、80,000円~106,000円を支給
超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
月給の他、在宅勤務手当を勤務日1日につき250円支給(20営業日の場合5,000円/月)

※賞与:年2回(4月、10月)
■基礎支給:業績評価制度に基づき、1回あたり0.5~2カ月分支給。通常は1ヵ月分支給
■決算賞与:当社業績に応じて10月に支給

★試用期間3ヶ月あり(条件の変更はありません)

【給与例】
<年収例>
■年収480万円:月給30万円×12カ月分+賞与(1回30万円✕2回)
■年収640万円:月給40万円×12カ月分+賞与(1回40万円✕2回)
※モデルは決算賞与を含まない。
待遇・福利厚生 <各手当・制度補足>
■通勤手当:上限月100,000円
■社会保険:補足事項なし
■退職金制度:確定拠出年金
■昇給あり
■基礎支給年2回(※業績により2ヶ月~4ヶ月分支給)
■決算賞与年1回
■残業手当(超過分)
■在宅手当(1日あたり250円)

<教育制度・資格補助補足>
■各種研修制度
■セミナー、勉強会参加支援制度
■職業紹介責任者講習など

<その他補足>
■定期健康診断(婦人科健診も会社負担)
■優待割引制度
■業務中に使用したカフェ、ファミレス代負担
■引っ越し手当(遠方にお住いの方に引っ越し費用と新居の敷金礼金を負担)
■敷地内禁煙
休日・休暇 <年間休日121日>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(入社半年後に10日+5日付与)
※時間単位で取得OK
■慶弔休暇
■子の行事参加休暇
■リフレッシュ休暇
■ボランティア休暇
■裁判員休暇
■教育訓練休暇
■産前産後休業
■育児休業
■介護休業

【産休育休活用例】
産前産後休業および育児休業はどちらも取得実績があり、
復帰実績も100%!仕事と家庭の両立が可能です。

応募方法

応募資格 <30代~40代活躍中>
■大卒以上
■カスタマーサクセス、フォローコールなどのコールセンターでの勤務経験をお持ちの方、または
営業または営業事務・アシスタント経験をお持ちの方
※ブランクをお持ちの方も可
※人材業界・不動産・建築業界での経験は特に歓迎します
■基本的なPCスキルをお持ちの方
(職歴でPCを常用、Windows、MS-Word、MS-Excel、MS-Outlookなど)

<こんな方を特に歓迎します!>
■子育てがひと段落し、そろそろフルタイムでの仕事に戻ることを考えている方
■営業経験を活かし、誰かの役に立てる仕事に就きたい方
■これまでの人生経験を活かしたい方

【あると望ましい経験・能力】
■以下の経験がある方は知識・スキル共に活かせます
・コーチング
・カスタマーサクセス
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社リンドバーグ
所在地 -
事業内容 ■スカウト・ヘッドハンティング事業
■労務管理コンサルティング事業
■人事評価制度コンサルティング事業
■経営危機管理コンサルティング事業

・人材紹介事業 厚生労働省認可番号
 13-ユ-306338
・中小企業庁 経営革新等支援機関
 106113007312 関東第61号

【備考(事業所)】
■東京本社:中央区日本橋箱崎町
■大阪支社:大阪市淀川区西中島
■福岡支社:福岡市博多区博多駅前
代表者 代表取締役 舛本 俊輔
URL
設立 2009年10月8日
資本金 1000万円
売上 -
従業員数 46名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ