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【株式会社バンダイナムコビジネスアーク】【港区】経理財務オープンポジション◆バンダイナムコG/年休125日/フルフレックス/在宅可/退職金有【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社バンダイナムコビジネスアーク 求人更新日:2024年11月6日 求人ID:37021295
求人の特徴
  • 女性活躍
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)


【港区】経理財務オープンポジション◆バンダイナムコG/年休125日/フルフレックス/在宅可/退職金有


【資格取得支援充実/オープンポジション/東証プライム上場のバンダイナムコホールディングスの経理財務/フルフレックス/年休125日/180名程の規模の部署でスキルアップ】

バンダイナムコグループの総務・人事・経理財務・情報システムのグループ管理本部機能とシェアードサービス機能を持つ当社にて、経理財務業務をお任せいたします。
本求人はオープンポジションとなっており、下記の中からご経験に合わせて業務をお任せいたします。

・グループ財務・税務戦略の立案・推進
・債権債務管理
・月次・四半期・年次決算の対応
・法定開示書類の作成
・会計監査対応
・税務申告・税務調査の対応 など
※主な会計ソフト:SAP、勘定奉行

■組織構成
経理財務部は計約180名で構成されております。男女比率は半々程度で、30代がボリュームゾーンの組織となっております。また、中途入社者も約5割と多く、風通しの良い組織です。
今回の募集はグループの成長に伴う業務拡大のため増員、および、グループ税務・財務を担う将来の幹部候補育成を見据えた採用となります。

■ポジション魅力
・財務と税務の観点でグループ全体の動きが把握でき、会計、税務、財務業務を全てを深く経験できるため、どの分野でも活かせる知識や専門性が身に着きます。
・多くのグループ会社があり経理財務としても積極的な提言が求められています。
・ジョブローテーションのチャンスもあります。年1回上長と面談する機会があり、個人ごとに目標設定するため幅広いキャリア形成が叶う
・経理の業務を習得していく中で、将来的にはリーダーとして後輩育成などにも関わってくことを期待しています。

■働く環境
フルフレックス制度を導入し、柔軟な働き方を実施しています。有給休暇は上司が率先して取得。育児・介護事由での時短勤務も導入しております。

■当社について
バンダイナムコビジネスアークは、シェアードサービスでありながら、管理部門の戦略策定も行っています。グループ内すべてをシェアード化するのではなく、事業拡大に向け最善な方法を模索し、グループ各社の管理部門への出向という形式も取り入れ、柔軟な方法をとりながらグループの価値最大化に必要なプラットフォームの提供を目指しています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~18:30
勤務地 <勤務地詳細>
株式会社バンダイナムコビジネスアーク
住所:東京都港区芝5-37-8 バンダイナムコ未来研究所
勤務地最寄駅:JR/都営浅草線・三田線/田町/三田駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
489万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):256,000円~375,000円

<月給>
256,000円~375,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定します。
■賞与:年1回 6月支給(基本給の4ヵ月分、会社および個人評価に応じて変動有)
※上記年収は残業30時間・賞与4ヶ月の想定金額となります

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定給付企業年金(DB)、確定拠出年金(DC)

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
社員の成長を支援する研修を実施しています(資格取得奨励金、中途入社者研修、階層別研修 等)

<その他補足>
■育児休業・介護休業
■社外の福利厚生の運営代行サービス契約(ベネフィットステーション)
■持株会・財形貯蓄
■出産お祝い金(第1子…20万円/第2子…20万円/第3子…300万円)
■時間短縮制度(育児、介護事由)
■在宅勤務制度あり(在宅勤務手当 3,000円/月)
※ただし、在宅勤務の運用方法はチームごとに異なります。
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(入社日に入社時期に応じて付与)、慶弔休暇、特別休暇、ライフサポート休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇 等
※有給休暇取得率78.8%(2024年3月末時点)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理・財務・税務経験のいずれか4年以上
※会計事務所や税理士事務所の方も歓迎

■歓迎条件:
・決算業務、税務業務の経験のある方
・日商簿記2級以上

経験を活かして、さまざまな事業での経理業務に挑戦したい方も大歓迎です。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社バンダイナムコビジネスアーク
所在地 〒108-0014
東京都港区芝5-37-8
バンダイナムコ未来研究所
事業内容 ■事業概要:
バンダイナムコグループの基盤でもある管理業務(総務・人事・経理財務・情報システム)のシェアードサービスを中心に、
グループ管理本部としての役割や、各事業会社の管理戦略を担っています。

総務:危機管理・防災管理、個人情報の法対応、ビル運用管理、資産管理、規程・稟議管理 等
人事:人事戦略・採用・研修、労務管理、勤怠、報酬、社会保険、健康推進、福利厚生支援 等
経理財務:連結決算、グループ税務(国内外)・財務、グループ各社決算、債権債務、経費精算 等
情報システム:グループIT戦略・ITガバナンス、システムインフラの構築・運用・保守、セキュリティ関連、ITサポート 等
代表者 -
URL http://www.bandainamco-ba.co.jp/
設立 年1991年11月
資本金 100百万円
売上 740,903百万円
従業員数 464名
平均年齢 -
主要取引先 -
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