正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【神戸】問合せセンターの運営マネジメント※接客経験活かす◆年休122◎◆大手と取引◎上場G
【業界職種未経験歓迎!販売接客経験者も活躍中/東証プライム上場/大手企業との長期取引が強みで安定性◎/育休取得率は女性100%,男性81.9%】
多彩なアウトソーシングサービスを提供する当社において、コンタクトセンター部門のメンバーマネジメントをお任せします。
センターのチームリーダーをまとめるSVとしてスタッフ管理、プロジェクトの収支管理や顧客への運用改善提案などをお任せしたいと考えています。
<コンタクトセンターについて>
URL: https://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/contact_center.html
顧客のエンドユーザーとのコミュニケーションを請け負っている部門です。
電話対応がメインのみならず、ノンボイスサービスとしてチャット対応等も提供していることが特徴です。
コールセンターは世界各国に拠点を設けている為、当社で国内外の対応を網羅できることも強みです。
小売・流通/製造/通信/金融など多岐に渡る顧客・大手企業との取引があります。
<配属先について>
面接を通し、ご経験に応じて配属先のコンタクトセンターを決定いたします。
■業務内容:習熟度に応じて下記をお任せ
◎オペレーターからの質問対応・フォロー・教育研修、マニュアル作成
◎オペレーターの勤怠/シフト管理、採用
◎クライアントや上長への報告、データの集計、レポート作成
◎業務改善に向けたトークスクリプト作成や品質管理業務マニュアルの改善
◎その他、会社が定める業務
■研修制度:
入社後の教育研修で業務をしっかり学べ、その後のフォロー体制も充実しています。
販売・接客業、営業職などのコミュニケーションスキルを活かして、コールセンター未経験の方も多数活躍しています。
■組織構成:
コンタクトセンター部門には正社員・派遣含め約2万人の従業員が配属しています。
オペレーター5~6名をまとめるリーダー、リーダー複数名をまとめるSV、顧客別などで事業所を設け、
事業所責任者を置いた組織体制で運営しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> CXスクエア神戸 住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-10-26 ベルヴュオフィス三宮 勤務地最寄駅:JR線/三ノ宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:将来的に会社の定める勤務地への変更の可能性あり <転勤> 当面なし 全国型コースを選択される方は、転勤は当面想定していませんが、将来的には転勤の可能性があります。 地域限定型コースを選択される方は、基本的に転勤はございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~470万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~326,000円 <月給> 236,000円~326,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は、当社給与規定に則った金額となり、経験・実績をもとに考慮致します。 ※上記月給は、経験・能力を考慮の上、決定致します。 ■昇給・昇格:年1回(4月)※同社基準と各事業分野の基準に基づき実施 ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月(公共交通機関分全額支給) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入済み <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.5%) <教育制度・資格補助補足> ■チームでの勉強会、最新技術の共有セミナーあり ■案件事例共有等、自己スキルを向上できる環境あり ■業務研修、OJT、資格取得奨励金制度、階層別研修 ■社内の認定制度および管理者研修等も充実 <その他補足> 資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 慶弔・介護・特別休暇、産前産後・育児休暇、延長育児休暇制度、年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日、半日有休休暇制度あり) ※休日は配属事業所によって異なります。(月8~9日休みシフト制) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:業界/職種未経験歓迎 ・コミュニケーション能力を活かしたい方 ・基本的なビジネスマナースキルのある方 ・PC基本操作が可能な方 (スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索、Excel、powerpoint) ※販売接客や営業職のご経験がある方、大歓迎です! ■歓迎条件: ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成 ・教育、研修経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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