正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【大阪/第二新卒】コンタクトセンターSV~完全週休2日/育休復帰率高/東証プライム上場安定性◎
【東証プライム上場~大手企業との長期取引が強みで安定性◎/育休取得率100%・復帰率96%の働きやすさ】
多彩なアウトソーシングサービスを提供する当社において、コンタクトセンター部門のメンバーマネジメントをお任せします。将来的にはセンターのチームリーダーをまとめるSVとしてメンバーマネジメントのみならず、プロジェクトの収支管理や顧客への運用改善提案などをお任せしたいと考えています。
事業が多岐に広がり事業安定性◎、かつ育休復帰後も多くのメンバーが活躍している当社にてチームマネジメントスキルを高めていただくことが可能です!
<コンタクトセンターについて>
顧客のエンドユーザーとのコミュニケーションを請け負っている部門となります。電話対応がメインのコールセンターのみならず、ノンボイスサービスとしてチャット対応等も提供していることが特徴です。コールセンターは世界各国にオフショア拠点を設けているため当社へお任せいただければ国内外の対応を網羅できることも強みとなり、小売・流通/製造/通信/金融など多岐に渡る顧客との取引があります。
■業務内容:習熟度に応じて下記をお任せしていきます。
コンタクトセンターの管理運営業務:メンバーマネジメント|品質管理業務マニュアル、スクリプト作成業務|業績レポートの作成および報告|収支管理
■組織構成:コンタクトセンター部門には正社員・派遣含め約2万人の従業員が配属しています。
オペレーター5-6名を取りまとめるリーダー、リーダー複数名をまとめるSV、収支管理が必要となる単位(顧客別等)として事業所を設け責任者・マネージャー設けています。
■キャリアステップ:
入社後は全社研修、配属研修等の座学もありますがOJTに加え社内のEラーニングも充実しています。ご自身で業界や他部門の提案内容なども勉強していただくことが可能です。加えて階層別研修もありマネジメントとしてのスキルも高めていただくことが可能です。年1回社内公募制度で社内別職種に異動いただくことも可能です。
■当社の特徴:育休復帰率96%!子育てとの両立が叶う安心の福利厚生◎
育休は男女問わず取得率100%・復帰率96%です。専門部署がタイミングに応じて保育園申込など育児に関わる情報発信を行い、子育てとの両立をサポートしています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細1> MCMセンター大阪 住所:大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ11F 勤務地最寄駅:各線/福島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 関西のお取引先 住所:大阪府 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 全国型コースを選択される方は、転勤は当面想定していませんが、将来的には転勤の可能性があります。 地域限定型コースを選択される方は、基本的に転勤はございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 285万円~390万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):196,000円~268,000円 <月給> 196,000円~268,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は、当社給与規定に則った金額となり、経験・実績をもとに考慮致します。 ※上記月給は、経験・能力を考慮の上、決定致します。 ■昇給・昇格:年1回(4月)※同社基準と各事業分野の基準に基づき実施 ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月(公共交通機関分全額支給) 家族手当:扶養手当あり 住宅手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合増額 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入済み <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■チームでの勉強会、最新技術の共有セミナーあり ■案件事例共有等、自己スキルを向上できる環境あり ■業務研修、OJT、資格取得奨励金制度、階層別研修 ■社内の認定制度および管理者研修等も充実 <その他補足> 資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 慶弔・介護・特別休暇、産前産後・育児休暇、延長育児休暇制度、年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日、半日有休休暇制度あり) ※休日は配属事業所によって異なります。(月8~9日休みシフト制) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:業界/職種未経験歓迎 ・コミュニケーション能力がある方 ・基本的なビジネスマナースキルのある方 ・PC基本操作が可能な方 (スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索) ※販売接客をやられていた方も歓迎です! ■歓迎条件: ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成 ・教育、研修経験 <年齢制限> 30歳未満 長期キャリア形成を目的とした募集のため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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