正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【大阪市内】保険・官公庁向け事務業務のSV職※マネジメント志向歓迎/Web面接可/東証一部/女性活躍
~完全週休2日制◎/東証プライム上場/これまでのメンバーマネジメント(規模問わず)が活かせます◎/当社のスーパーバイザーは正社員雇用です!/公共案件のニーズ増加中◎/中央区内または北新地駅徒歩すぐの配属を想定~
■業務内容:
(1)カード発行の申し込み対応や保険の支払い対応におけるデータ入力、官公庁における書類の封入や発送業務など、各種事務対応を行うメンバーのスーパーバイザーとして、マネジメント・進捗管理を行っていただきます。
※実際に手を動かすのはメンバーの為、マネジメントがメインになります。
※コロナ給付金のデータ処理対応やカード会社、保険会社、官公庁等、担当顧客は多岐に渡ります。
(2)当社ではスーパーバイザーが案件の収支管理や顧客折衝も行います。スーパーバイザーという役職ながらも多岐に渡る経験ができ、ご自身の強みを発揮できる領域が多数ございます。
■当ポジションの特徴:
・顧客が業務を行っているデータ処理における一連の工程(印刷・発送・書類仕分け・スキャニング・データ入力等)を受託し、解決に向けて伴走するビジネスです。
・将来的なキャリアとしては、マネジメント層を目指すジェネラリストへの道のほか、ライフステージに合わせたキャリアパスを複数用意しています。
・配属後はOJTで学んでいただきます。約半年程度で数~数十名のチームを担当するリーダーへなりご活躍をいただくイメージです。
■働き方について:
・平均残業時間は20~30時間/月です。
・完全週休2日制です。ごく一部のアサイン先でシフト制を敷いておりますが、当社のBPOセンターでの就業のケースが多く、土日休みのケースがほとんどです。もしシフト制のアサイン先になった場合でも、当社の就業規則に則った年間休日になります。
■女性活躍推進中:
厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」など、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。女性活用に関する各指標も非常に高い水準を誇っており、名実ともに「女性活躍推進企業」として周知されています。働く女性の割合は約40%、女性の育児休暇取得率99%、管理職に占める女性の割合約13%となっています。※部門としても女性社員が8割程の組織です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> BPOセンター大阪本町東 住所:大阪府大阪市中央区内本町2-1-13 フェニックス内本町ビル8階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> BPOセンター西梅田 住所:大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ 勤務地最寄駅:JR線/大阪駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> そのほか、本町エリアに2拠点 <転勤> 当面なし ※将来的な転勤の可能性はございます。 ※もし発生する場合には上長相談の中でご本人様のご状況や意思を尊重した上で転勤の有無を決定します。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~330,000円 <月給> 240,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収には残業代は含まれておりません ※能力・経験・前職給与等を考慮の上決定いたします。 ※残業代は時間単位で全額支給されます。 ※昇給年1回/賞与年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:最大5万円まで 家族手当:補足事項無し 住宅手当:扶養家族有、自己名義住宅の場合、増額 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:※確定拠出年金にて運用 退職金制度:※確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得奨励金制度あり ・技術交流会:課メンバーが月次で集合し、自身の担当するサイトの現状、課題、運営上の悩みを共有し、課全体で解決すべくブレストなどを行い、お互いのスキルアップを目指します。 <その他補足> 資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 半日有休、年末年始7日、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(2018年5月時点:産休取得者134名)、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター/BPO業界での就業経験 ・保険/金融事務経験 ■歓迎条件: ・リーダー/マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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