正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【大阪/神戸】<地域型/転勤無し>コールセンターSV◆生保経験者歓迎/完全週休2日制/プライム上場
【従業員数6万人超/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績/SV経験不問・業界経験のある方大歓迎!】
■業務内容:
保険業界のコールセンターの運営をお任せします。メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理、その他、会社が定める業務を幅広くご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・メンバーマネジメント
・品質管理
・業績レポートの作成および報告
・収支管理
■配属先の課題:
会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門の保険業界のコール業務において、大阪・神戸エリアの業務拡大中です。コールセンター運営に長けた人材は豊富に居りますが、保険業界の知識・経験を十分にもった管理者層の人員不足が逼迫した課題です。業界知識のある管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。
■当社の想い:
1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 7:00~22:00 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 大阪市内 または 近畿圏内 住所:大阪市内 または 近畿圏内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> CXスクエア神戸 住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-10-26 ベルヴュオフィス三宮 勤務地最寄駅:JR線/三ノ宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 入社時配属先:大阪市内、神戸市(三宮)、近畿圏内 【変更の範囲:自宅から通勤可能な範囲内で会社が定める事業所】 <転勤> 有 転居を伴う転勤無し。転居を伴わない異動の可能性有り。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~440万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~300,000円 <月給> 236,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.5%) <教育制度・資格補助補足> 【研修制度】 ・業務研修 ・OJTに加え、社内の認定制度も整備 ・階層別研修 ・キャリアコンサルティング制度 ■資格取得奨励制度 <その他補足> ■年1回無料健康診断有り ■産休・育休制度、介護休暇制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 (例)月~日の間で月8~9日休み ■年末年始休暇、年次有給休暇(半日有給休暇制度あり)、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 生命保険業界での就業経験(営業、販売、事務、コールセンター等) ■歓迎条件: ・人材育成・教育、マネジメント、研修経験 ・法人折衝経験 ・生損保業界経験 <以下はあれば尚可> ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成 ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。