正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【大阪】コールセンターSV/公共・住宅関連の経験必須◆プライム上場/国内最大級の実績◎/完全週休2日
~国内トップクラスのコンタクトセンターを展開/売上増・生産効率アップに貢献/マネジメント経験を活かせる/完全週休二日制/連休取得可能/福利厚生充実~
■業務内容:
コールセンターの運営に関する幅広い業務をお任せします。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理、そのほか会社が定める業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
コールセンターの管理運営業務を行っていただきます。
・メンバーマネジメント
・品質管理業務、マニュアル、スクリプト作成業務
・業績レポートの作成および報告
・収支管理
■休日・休暇について:
完全週休2日制で連休取得も可能です。
※就業時間及び休日につきましては、配属事業所によってシフトが異なります。予めご認識ください。
■配属先の課題:
◎会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において、大阪エリアの業務拡大中です。
◎多くのオペレーターが在籍していますが、彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫した課題です。
◎管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。
■サービス内容:
http://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/
https://youtu.be/wmzs76rVU-o
※面接時に確認させていただきますのでご確認ください。
■当社の実績:
◇コールセンターは、従来型の電話やメールでの対応だけでなく、インターネットやスマホの普及によりSNSやWebチャットなどさまざまなコミュニケーションチャネルへの対応が必要とされています。
◇また昨今の新型コロナウイルスなどの影響で非対面の重要性が高まり、求められる役割も増えてきています。
◇トランスコスモスにはこれまで3,000社を超えるお客様企業のオペレーションを支援してきた実績があります。
◇国内トップクラスのコールセンター(コンタクトセンター)サービスは、そこで培われた顧客コミュニケーションノウハウをもとにしたセンター設計・構築・運用サービスを提供し、お客様企業の売上拡大とコスト最適化を強力に支援しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪市内 もしくは 大阪府下 住所:大阪市内 もしくは 大阪府下 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※転居を伴う配置転換を含む <転勤> 有 将来的に国内外への転勤等が発生する可能性があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 390万円~530万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~326,000円 <月給> 236,000円~326,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※残業手当含む(月20h) ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月50,000円まで支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■配属部署でのOJTがメインです。 ■資格取得奨励金制度 <その他補足> ■産前産後休暇制度 ■育児休業制度 ■評価制度:成果目標(所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定) ■社員持株会制度 ■確定拠出年金制度あり ■財形貯蓄制度 ■積立貯蓄制度 ■慶弔見舞金制度 ■保養所 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇(12/30~1/3)、慶弔休暇、育児休業、産前産後休暇、年次有給休暇(初年度10日間※在籍年数に応じて最高年20日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・市役所市民窓口業務や顧客が自治体となるような公共関係の経験、または住宅関連業界での営業や事務の経験 ■歓迎条件: ・収支管理 ・教育、研修経験 ・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験 ・メンバーマネジメント(人材育成、労務管理) ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成 ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。