正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【大阪】コンタクトセンターSV~完全週休2日/未経験歓迎/東証プライム上場安定性◎
【東証プライム上場~大手企業との長期取引が強みで安定性◎/有給取得率高の働きやすさ◎】
多彩なアウトソーシングサービスを提供する当社において、コンタクトセンター部門のメンバーマネジメントをお任せします。これまでの経験を活かして業務に慣れていただきながらメンバーマネジメントからお任せし、慣れてきたら品質管理やレポーティング・収支管理・クライアント対応等もお任せいたします。
<コンタクトセンターについて>
顧客のエンドユーザーとのコミュニケーションを請け負っている部門となります。電話対応がメインのコールセンターのみならず、ノンボイスサービスとしてチャット対応等も提供していることが特徴です。コールセンターは世界各国にオフショア拠点を設けているため当社へお任せいただければ国内外の対応を網羅できることも強みとなり、小売・流通/製造/通信/金融など多岐に渡る顧客との取引があります。
■業務内容:習熟度に応じて下記をお任せしていきます。
コンタクトセンターの管理運営業務:メンバーマネジメント|品質管理業務マニュアル、スクリプト作成業務|業績レポートの作成および報告|収支管理
■組織構成:コンタクトセンター部門には正社員・派遣含め約2万人の従業員が配属しています。
オペレーター5-6名を取りまとめるリーダー、リーダー複数名をまとめるSV、収支管理が必要となる単位(顧客別等)として事業所を設け責任者・マネージャー設けています。
<現在の組織課題>現在、大阪・神戸エリアの業務が拡大中です。多くのオペレーターが在籍していますが、彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫した課題です。管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。
■キャリアステップ:入社後は全社研修、配属研修等の座学もありますがOJTに加え社内のEラーニングも充実しています。ご自身で業界や他部門の提案内容なども勉強していただくことが可能です。加えて階層別研修もありマネジメントとしてのスキルも高めていただくことが可能です。年1回社内公募制度で社内別職種に異動いただくことも可能です。
■当社について:1966年に創業し今年で創業50年を迎えました。アウトソーシング・CX事業を中心に世界25ヶ国に160以上の拠点を展開し、海外を含め69,000人の従業員が活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> MCMセンター大阪 住所:大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ11F 勤務地最寄駅:各線/福島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪の事業所 住所:大阪府大阪市内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし コース選択制 (1)全国型…将来的な転勤の可能性あり (2)地域限定型…転居を伴う転勤なし、転居を伴わない異動の可能性あり ※事業所責任者・マネージャーまで適用可。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~400,000円 <月給> 200,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は、当社給与規定に則った金額であり、経験・実績をもとに考慮します。 ※上記月給は、経験・能力を考慮の上、決定します。 ■昇給・昇格:年1回(4月)※当社基準と各事業分野の基準に基づき実施 ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月(公共交通機関分全額支給) 家族手当:扶養手当あり 住宅手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合増額 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入済み <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■業務研修 ■OJTに加え、社内の認定制度も整備 ■階層別研修 ■キャリアコンサルティング制度 ■資格取得奨励制度 <その他補足> ■年1回無料健康診断 ■産休・育休制度 ■介護休暇制度 ■マイカー通勤手当 ■社員持株制度 ■財形貯蓄制度 ■保養所(軽井沢、他) ■インフルエンザ予防接種 ■スポーツクラブ優待 ■キャリアコンサルティング制度など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇、年次有給休暇(半日有給休暇制度あり)、慶弔休暇、特別休暇 ※就業時間及び休日につきましては配属事業所によってシフトが異なります。予めご認識ください。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須:下記いずれか ・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験 ・BtoC事業でのマネジメント経験(アルバイト管理、OJT等) ・BtoC事業での接客や営業経験(顧客対応、売上目標) ■歓迎: ・教育、研修経験 ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成 ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど) ・通信系コールセンター、人材業界での経験 ・飲食、小売、ホテル、流通、通信業界などでの経験 ・部下20名程度のマネジメントの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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