求人数521,589件(1/18 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【JPツーウェイコンタクト株式会社】【日本橋/日本郵政G】社内SE(システム運用保守)※年休125日/土日祝休/リモート可【転職支援サービス求人】(正社員)

JPツーウェイコンタクト株式会社 求人更新日:2025年1月18日 求人ID:37023262
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)


【日本橋/日本郵政G】社内SE(システム運用保守)※年休125日/土日祝休/リモート可


【業界未経験の中途入社者が活躍中!/ベテラン社員も多くサポート体制も充実◎/数億単位の案件へ参画可能/プレイングマネージャーで裁量権◎/週2回程度リモート相談可】

■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
現在活躍している情シス社員は役職者も含め、大半がコールセンター関連業務、コールセンターシステム未経験でしたが、現場での手厚いフォローにより無理なく業界知識、業務知識を身に付け活躍出来ております。
まずはこれまでのご経験が活かせる業務からお任せし、徐々にコールセンター関連業務にも携わって頂く事となります。

・OS(windows10)、MicrosoftOffice、等のサポートヘルプデスク業務
・システム全般に対する障害一次対応(障害内容の分析及び切り分け、復旧作業、交換等)
・コールセンター新規開設や移転などの構築、小規模なレイアウト変更、機器増設、撤去等、新規業務ブース構築(要件定義、見積取得、設置設定等)
・PBX、通話録音、NW等、ハードウェアの保守管理、リプレイス対応等
・SIerとの折衝、コントロール、定例会の参加
・OSやソフトウェアの保守サポート切れ対応
・新規ソリューションの導入検討
・軽微なプログラム開発
・PBXおよび電話回線設定制御、サーバ等の運用管理、グループウェア等システム運用管理
・ExcelやWordを利用したドキュメント作成、業務レポート作成

■組織構成
・情報システム部は各拠点合わせ12名で構成されています。人数構成は札幌2名、東京3名、大阪3名、鳥取1名、福岡3名(JPCSからの出向者含む)になっております。
・東京拠点においては60代・50代・30代(男性2名・女性1名)の幅広い年代の社員が所属しております。
※各拠点への出張や早朝、夜間対応が発生する可能性がございます。


変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:無
勤務地 <勤務地詳細>
■東京支社
住所:東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし
一定期間ごとの転勤はございません。
ただし、業務の幅を広げるための異動や昇進・役職への抜擢などスキルアップを図る場合に転勤が発生する可能性がございますが
ご本人のご事情を考慮致します。


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
362万円~662万円

<賃金形態>
年俸制
※入社時の年俸は、経験や実積を考慮し決定致します。 ※毎年実績・評価に基づき年棒改定を行います。

<賃金内訳>
年額(基本給):3,620,000円~6,620,000円

<月額>
350,958円~607,767円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
主任:固定残業(25h)手当は月49,292円~56,101円を支給
係長:固定残業(30h)手当は月65,190円~73,102円を支給
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
(※事業場外の場合は表記変更されます。)
※課長職は管理監督者ポジションとなるため残業代の支給対象外となります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額3万円まで全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職金前払手当:勤続年数2年経過後から支給

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■外部研修参加支援制度
■総合的なスキルを身につける為に個人のスキルに合ったカリキュラム(OJT)

<その他補足>
■積立貯蓄制度
■日本郵政Gの福利厚生サービス「Letter for Benefit」(入社2年経過後)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

会社指定休日、慶弔休暇、振替休暇、育児休暇、介護休暇
※工事、システム変更などの状況により不定期で、土日出勤、午後から出社、夜勤あり(年5~10回程度。業務状況により変動)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・システムの企画導入または運用保守経験(目安3年以上)

■歓迎条件: ※以下があれば尚可
・コールセンターのシステム部門での業務経験
・コールセンターのDX化に興味がある方
・AIチャットボットやRPA、音声認識システムなど最新技術に興味がある方
・PMや営業支援の経験
・ITILの資格

■求める人物像
・マルチタスクでの業務遂行が可能な方
・コミュニケーション能力のある方(ITリテラシーが高くない方との意思疎通能力必須)
・仕組み作りが得意な方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 JPツーウェイコンタクト株式会社
所在地 〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1
江戸堀センタービル7F
事業内容 ■事業内容
コンタクトセンターの構築・運営管理等

■事業の特徴
(1) ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。

(2) クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。

(3) 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。

(4) 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。
代表者 -
URL https://www.jp-twc.jp/
設立 年1988年4月
資本金 182百万円
売上 9,000百万円
従業員数 326名
平均年齢 39歳
主要取引先 -

この企業が募集中のほかの求人

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ