正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
不動産コンサルタント(マネージャー候補)◇土日祝休みWLB◎/東証プライム上場/業績好調の不動産領域
【土日祝休みの不動産求人/東証プライム上場会社で長期就業/出張頻度低め・原則転勤なし】
■本ポジションのミッション・期待
・クライアントの潜在的な課題を引き出し、マネージャーとして提案および解決に向けた実行支援の受注を強化・全体の底上げ
・不動産業界や投資ファンド業界における人脈や市場・取引情報を蓄積し、富裕層の投資ニーズに対してさらなる信頼関係の強化および投資サポート(購入仲介)を行うこと
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・不動産売買仲介:不動産の購入や売却を検討している方への最適なアドバイス、売買仲介の実行
(現在は売買仲介の売上が好調で、収益の柱となる重要セクションです)
・不動産承継コンサルティング:承継対策等に関する課題へのアドバイス及び資産分析(不動産調査、収益性分析、流通価格検証など)
・賃貸不動産運営(管理)コンサルティング:賃貸不動産管理、サブリース、賃貸仲介、空室対策サポート、賃貸不動産収益改善サポート、修繕、リニューアル提案、工事手配代行など
・不動産活用コンサルティング:不動産有効活用の企画提案や収支検証、各不動産関連事業所精査、実行サポートなど
・貸宅地・借地権のコンサルティング:適正地代の検証、貸宅地(地代)管理、貸宅地整備、借地権譲渡及び転貸承諾、建替え承諾、用途変更承諾等の手続きなど
・不動産顧問サービス:再開発事業や、大型物件の建替え、長期的な不動産の活用や投資等不動産に関するアドバイス全般
・物納整備コンサルティング:所有不動産の調査、物納適格診断と納税財源の検証、物納実行サポートと納税までの進捗管理
・不動産M&A:提案、実行サポート、信託受益権の売買仲介サポートなど
・その他:各種検証レポート作成、セミナー、執筆活動
■業務の魅力:
・総合的なコンサルティングスキルを身に着けることができる
※社内顧客の紹介が好調なため、基本的に飛び込み営業はございません。
・不動産にまつわるあらゆる分野を総合的に経験し、専門性を身に着けることができる
・上場会社を始めとする法人、オーナー、富裕層、地主であるクライアントと一緒に仕事をすることができ、ネットワークや人脈を築くことができる
・中長期的にクライアントの課題解決に伴走することができる
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ・試用期間中は有給休暇がございません。試用期間後となるご入社3か月以降より付与となります。 ・住宅手当・家族手当が対象外となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(11:40~12:40) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務制度はありますが、当部署は原則、出社での勤務が中心となります。 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 転勤は原則発生しません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,064,180円~8,663,104円 固定残業手当/月:77,985円~111,408円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 583,333円~833,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:業績連動型の特別賞与有り(必ず支給するものではありません) ※責任者クラスで検討する場合には現年収を考慮します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:業務交通費支給 家族手当:支給条件あり 住宅手当:年収600万以下が対象(世帯主2万円/月) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT、社内研修が豊富です。 <その他補足> ・育児・介護休業 ・従業員持株会 ・保養所(軽井沢) ・生活関連サービス(各種割引あり) ・部活動(補助制度あり) ・家庭環境や状況に併せて時短勤務制度も導入可 ・子育て応援手当(試用期間中は支給対象外) 【支給条件】 各年の4/1時点で22歳以下の子がいる場合 ※19歳から22歳は学生のみ支給 【支給額】 (1)本人が子の税扶養者の場合:月20,000円/子1人 (2)本人が子の税扶養者では無い場合:月10,000円/子1人 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、試験休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・不動産仲介会社での豊富な営業経験と実績 ■歓迎条件: ・大手または金融機関系仲介会社での実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 山田コンサルティンググループ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F |
事業内容 | ■経営者伴走型×財務・事業の両輪×実行支援×総合コンサルティングファーム 山田コンサルティンググループは、公認会計士・税理士山田淳一郎事務所を起源とする総合コンサルティングファームです。また、事業会社の経営経験者も抱えており、「財務と事業の両輪」でのアプローチを強みとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。具体的には、事業再生、M&A、事業承継、海外事業展開に加えて、経営・事業戦略、業務改革・改善、IT戦略・企画、ヘルスケア分野、不動産、不動産、教育研修などのサービスを提供しております。 |
代表者 | 代表取締役社長 増田 慶作 |
URL | https://www.yamada-cg.co.jp/ |
設立 | 年1989年7月 |
資本金 | 1,599百万円 |
売上 | 22,177百万円 |
従業員数 | 1,071名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | ◆大手金融機関、中小から中堅企業を中心とした企業 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。