正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【東京】ヘルプデスク(オペレーションマネージャー)◆SCSKグループ/年休122日
~「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」認定企業~
◆SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能~
■職務内容:
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、ヘルプデスク(オペレーションマネージャー)の業務をお任せいたします。
■業務内容:【変更の範囲:当社における各種業務全般】
プロジェクトマネジメント全般
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など)
・顧客折衝(お客様企業および協力会社等)
・トラブル対応業務
・分析・報告業務
・改善提案業務
企業のビジネスを支えるマネージャーとして、プロジェクト管理やコントロール、中でもスタッフ・SVが活躍できる教育やデータなどを活用した業務の維持・改善などを主軸に活動できる仕事です。クライアントとの折衝や数値にも触れながら、マネジメント全般の広い視野が身につく仕事でもあります。
■プロジェクト例:
1)大手通信会社の社内サービスデスク
約40名のプロジェクト。大手通信会社が展開する各種サービスのサポート業務。
2)大手生命保険会社の社内ヘルプデスク
約30名ほどのプロジェクト。社内システム、ハードウェア、ソフトウェア、IT関連全般の問い合わせ対応。
■配属先情報:
部門:BPOグループ 第二事業本部 ITサポートサービス第一部(新宿)
172名(正社員:76名/契約社員:96名)※2024年4月1日現在
顧客先常駐でのサービス提供を通じて、業務を可視化しユーザー視点での業務効率化を支援。
■ワーク・ライフ・バランス良好 :
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図ってます。子育て中の社員も多数在籍しており、会社として仕事と家庭を両立できるような環境づくりに力を入れています。当部署の残業時間は月15時間程度です。
・平均残業時間:14時間23分
・有給休暇取得率:87.5%
※会社全体の数値
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与の変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 新宿センター 住所:東京都新宿区西新宿 6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> お客様先(東京都千代田区)常駐 住所:東京都千代田区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 新宿センターは配属地点、勤務先は顧客先(東京都千代田区)常駐となります。 【変更の範囲:本社および全国拠点】 <転勤> 当面なし 勤務地の変更可能性:有 変更の範囲:本社および全国拠点 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 460万円~620万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):275,000円~360,000円 <月給> 275,000円~360,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は残業手当15時間分/月を含む ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規則に則り支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT ・スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ・資格取得支援制度 ・Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) <その他補足> ・評価制度(昇給・昇格 いずれも年1回実施) ・キャリア面談制度(年1回実施) ・特別休暇 全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇など) ・慶弔見舞金制度 ・従業員持株会 ・メニュー選択型福利厚生制度 ・無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ・各種相談窓口 ・深夜勤務手当 ・在宅勤務手当 ・人材紹介手当(友人・知人紹介制度) ・確定拠出年金制度あり(401K) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務) 有給休暇(4月1日に付与、当年度分に限り翌年度に繰り越し可、年度途中入社の場合は入社月に応じて付与)慶弔休暇、 特別休暇、 産休、 育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ◇プロジェクトマネジメント経験がある方 ◇次のいずれかで運用、運営、管理等のご経験がある方 ・コールセンター ・コンタクトセンター ・BPOセンター ■歓迎要件: ・カスタマーサービス、テクニカルサポート経験(サポート対象は問わず) ・コンタクトセンター検定(オペレーションマネジメント資格もしくはスーパーバイザー資格) ・COPC資格 保有者優遇 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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