NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【大分】ITヘルプデスク/リーダー・SV候補(BPOプロジェクト管理者候補)◆働きやすい環境づくり◎
~「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」認定企業~
◆SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能~
【職務内容】
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、ITヘルプデスクの業務をお任せ致します。
【変更の範囲:当社における各種業務全般】
■業務内容:
【パソコンやシステムに関する法人顧客向けヘルプデスク】
・操作方法、エラーやトラブル発生時の問い合わせ対応(電話)
・障害の切り分け
・検証、社内関係部署へのエスカレーション
※チャネル:電話、メール
基本ユーザーからの問い合わせには電話で対応しますが、クライアント担当者への報告など、メールでの対応も行います。
■問い合わせ内容:
・○○の設定方法を教えてほしい
・○○エラーの対処方法を教えてほしい
・ID・パスワードのリセットを対応してほしい
など…
■配属想定プロジェクトの体制:
・クライアント:大手生命保険会社
・プロジェクト人数:約60名前後(3チームに分かれて、ヘルプデスク業務を運営しています)
■キャリアパス:
入社後は、オペレーター(メンバー)として、お客様対応などプロジェクトの業務習得をいただきます。その後は、入社から1~2年前後で、リーダーやスーパーバイザー(SV)などのプロジェクト管理者の役割にキャリアアップいただきたいと考えています。
※入社後の業務や、キャリアップのスピードは、ご経験やスキルなどを考慮のうえ決定
■配属部門情報:
・部門:BPOグループ第二事業本部ITサポートサービス第一部サービスデスク第二課(大分)
・所属人数:48名(正社員19名、契約社員29名)
・部門概要:IT運用サポートサービス領域のBPO事業部門(PrimeDesk(R))
※2024年6月時点
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与の変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大分センター 住所:大分県大分市高砂町2-50 OASISひろば21 2F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:本社および全国拠点】 <転勤> 当面なし 勤務地の変更可能性:有 変更の範囲:本社および全国拠点 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~460万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~285,000円 <月給> 210,000円~285,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は、仮に残業10時間分/月を実施した場合の年収 ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる ※給与は経験・能力を考慮の上、決定 ■モデル年収 ・30代:350万円~450万円 ・40代前半:400万円~550万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付年金および確定拠出年金 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ■資格取得支援制度 ■Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) <その他補足> ■休日出勤手当 ■深夜勤務手当 ■在宅勤務手当 ■人材紹介手当(友人・知人紹介制度) ■評価面談制度(年1回実施) ■キャリア面談制度(年1回実施) ■慶弔見舞金制度 ■従業員持株会 ■メニュー選択型福利厚生制度 ■無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ■各種相談窓口 ■有給休暇:20日※4月1日に付与。当年度分に限り翌年度に繰り越し可※年度途中入社の場合は入社月に応じて付与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ・有給休暇(4月1日に付与、当年度分に限り翌年度に繰り越し可、年度途中入社の場合は入社月に応じて付与) ・特別休暇 全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇など) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT、PC基礎スキル(Windows/Office操作の経験、タッチタイピングができる、PCを定期的に利用している等) ・チームや組織の中でコミュニケーションを大切にできる方 ・自ら課題を発見し、周囲の協力を得ながら業務に取り組める方 ・健康面に気を付け、自己管理がしっかりできる方 ■歓迎要件: ・ヘルプデスクなどのITサポートの経験者(オペレーター、チームリーダー) ・FAQ/操作・業務マニュアルなどのドキュメント作成経験 <必要資格> 歓迎条件:マイクロソフト認定資格(MCP)、マイクロソフト認定資格(MOS)アソシエイト、ITIL資格認定試験Foundation Certification、ITIL資格認定試験Foundation Certificate in IT Service Management (ITILF)、ITパスポート |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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