正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【渋谷】営業アシスタント(事務)◆リモートワーク可/キャリアアップ支援充実
【大手コンサルティング会社出身者多数在籍】
大手企業向けの支援を行っているAIコンサルティング&プロダクト開発を行う当社にて、事業部門の事務全般をお任せします。
■仕事内容:
≪契約書、押印手続き≫
・コンサルティング業務で発生する各種契約書の社内稟議手続きおよび確認業務(社内外)
・契約更新有無やその他の契約管理のサポート
≪各種請求・売上管理≫
・クライアント企業への請求書送付や問合せ対応
・支払先(取引先)の請求書の支払処理業務
・売上/経費/工数の管理及び集計、顧客データの管理のサポート
≪入札・補助金申請案件に係る事務作業≫
・公官庁などへの補助金申請にかかる事務全般
・公官庁事務局との連絡やり取り
・上記にかかる社内メンバーとのコミュニケーション
≪各種問い合わせ対応、関係部署の担当者との連携≫
・バックオフィス部門、他関係部署のからの問い合わせ / 協力依頼への対応
・部門長および所属する部門のメンバーからの依頼業務への対応(名刺発注等の社内庶務を含む)
・業務フロー自体の見直しおよび改善提案等(不備・非効率など気づいたことをぜひ提案してください)
■業務のポイント:
・小さな組織だからこそ、一人ひとりのコンサルタントに対して深く丁寧なサポートができ、感謝される機会ややりがいを感じる機会が多いお仕事です。
・サポートの幅が広がるほど、コンサルタントの業務がコア業務に集中するため、会社の成長にも直結し、会社への貢献を感じられるポジションです。
■入社後:先輩社員からOJT形式で指導があります。フォローアップ面談に加え、社員1名につき1名のキャリアカウンセラー(CC)がつきます。
■当社の特徴:
・大手コンサルファーム(デロイトトーマツコン、PwC、アクセンチュア等)出身のメンバーを中心に、大企業向けの戦略~インテグレーション案件を遂行しております。ベンチャーらしく、若手でもチャレンジができる環境があるため、自らの実力を試したい・自らリードしたいという気概を持つ方に最適です。
・働き方改革を推進しており、家庭環境や状況に併せて在宅勤務、リモートワークも可能です。※リモートワーク可能社員はスキル等考慮。
・オフィスは渋谷駅より徒歩5分。近くに美味しいランチのお店も多く、食べ物に困りません!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ■試用期間:3ヶ月~6ヶ月 ■試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~12:00、16:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷1-11-1 ヒューリック渋谷美竹通りビル7F 勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,584円~287,654円 固定残業手当/月:35,716円~44,946円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 264,300円~332,600円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■交通費支給あり(会社規定) 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:■企業型確定拠出年金制度有(拠出金は会社負担) <定年> 65歳 ※再雇用制度なし <教育制度・資格補助補足> ・資格取得補助制度 ・書籍購入補助 ・社内勉強会支援制度 【教育制度・資格補助補足】 ・フォローアップ面談 ・社員1名につき1名のキャリアカウンセラー(CC)がつきます <その他補足> ・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・健康診断 ┗35歳以上は1日人間ドック・オプション検査代一部会社負担 ┗婦人科検診代会社負担 ・ウェルカムランチ ・PC会社貸与 ・社員旅行(年1回) ・育休・産休制度、復帰制度あり ※会社として女性の長期就業の為の体制/制度を充実させています。 また女性マネージャーも在籍しており、産後の活躍の幅も広がっています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇、育児目的休暇(有給休暇。未就学児を育児中の従業員に対して付与あり) ※有給休暇は毎年7月1日もしくは1月1日を基準日とし、一斉付与する。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・オフィスワーク経験3年以上 ・Excel、Word、PowerPointなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方 ■歓迎条件: ・Google Workspace、Slackの利用経験 ・ITスキルが高い方 ・コンサル会社での勤務経験 ・営業アシスタント・営業事務の経験 ・大企業での勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アポロ株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-1 ヒューリック渋谷美竹通りビル7F |
事業内容 | 【設立経緯】 「コンサルティング+AIで、社会進化の軌道を描く。」という経営理念の下、大手コンサルティングファームで活躍していたメンバーを中心に、2020年に設立した会社です。データサイエンティスト、データエンジニア、システムエンジニア、戦略コンサルタント、業務系コンサルタント、等多岐に渡るバックグラウンドの人材が活躍しています。 【事業の特徴】 ・業界最大手級の顧客からの継続的な業務受託案件。 (開示可能顧客:ANAX株式会社様、森ビル株式会社様) ・業務受託案件から生まれたソリューションを活用し、大手企業以外の中小企業にもビジネスを拡大。 ・大学連携などを開始し、先端技術開発も開始。 |
代表者 | 新堂 太郎 |
URL | https://apol.co.jp/ |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 768百万円 |
売上 | 200百万円 |
従業員数 | 52名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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