正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【大阪/女性活躍推進中】営業アシスタント(商談同行有)◆抜群の福利厚生◆創業以来増収増益
~女性が働きやすい環境/産休育休復帰率95%/営業と同行して顧客対応、顧客訪問もできるポジション/ノルマ無し/創業以来連続増収増益/福利厚生充実~
■業務内容:
営業職と行動を共にした、営業サポート全般をお任せします。
・プレゼン資料・営業資料・物件資料・契約書類などの作成・整理
・営業と同行して顧客対応、顧客訪問
・その他、営業を支えるアシスタント業務を幅広くおまかせします。
※ノルマはありません。 内勤:外勤比率は/6:4です。
~こんな方におすすめ~
・仕事、プライベート両方充実させ、長期就業されたい方
→完全週休二日制、年に1度の連続休暇(5営業日)等、仕事を頑張りながらプライベートも充実できます。
・周囲の方々と協力しながら業務を行い、スキルアップされたい方
→大型プロジェクトに携わることができ、チームで協力し合いながら業務を行います!
■サービス品質の高さとやりがい:
当社は物流施設づくりに特化し他社と差別化を図っており、主に国内大手企業を中心とするお客様の物流施設づくりに関する支援をして頂きます。不動産探しだけを受託するケースもあれば、土地探しから設計、プロジェクト監理まで一貫して担うケースもあり、お客様のニーズにあわせた柔軟なサービスを展開しています。また大型物流施設ができることで地域の雇用や街づくりの一助となり、経済発展や地域に貢献でき、やりがいを感じることができます。
■事業を取り巻く環境について:
昨今のEコマース通信販売の伸長より物流施設の建設・大型投資案件が増加。即日配送や多種多様の商品の受発注など、先進的物流施設の在庫管理機能を持った倉庫・物流施設のニーズに合わせて、当社のビジネスも非常に拡大期を迎えています。
■当社の魅力:
◇創業以来連続増収増益
当社は創業から20年間で165倍の売上、約624万坪(東京ドーム約440個分)の物流施設実績を出す会社に成長してきました。また、直近の5年間では2倍の規模に成長しています。創業から20年生存している企業は0.3%の確率で、15年連続黒字成長を続けている企業は0.01%の確率です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 西日本事業部 住所:大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル5階 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/本町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 年収1/12を毎月支給 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~450,000円 <月給> 250,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は、基本的に前職の給与と同等かそれをベースに相談をさせて頂きます。 ※担当課長以上は固定残業代42時間支給 ■昇給:年1回(10月) ■決算賞与:業績により支給※創業以来毎期支給実績あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:就学前児童保育・大学生等教育の手当支給制度 社会保険:社会保険完備 退職金制度:入社3年後より支給。中退共加入 <定年> 65歳 70歳まで継続雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJTとなります。 ■新入社員研修、マナー研修、幹部研修等 ■社内規定に順じて資格維持費用支給 <その他補足> ■リフレッシュ休暇制度:年間連続5日間 ■就業前児童保育手当・大学生等教育手当 ■産休・育休制度(産休・育休復帰率95%) ■介護休暇(通算93日間の介護休暇を取得可能)/子の看護休暇 ■定年65歳(70歳まで継続雇用制度あり) ■短時間制社員制度:試用期間(入社6か月後)終了時対象、就業規定に該当する社員対象 ■永年勤続休暇制度 ※詳細はHPをご覧ください https://www.fandp.co.jp/recruit/benefits |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■有給休暇:入社時3日付与、試用期間(6ヶ月)終了後入社時期により7~11日付与 ■夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、半日休暇、リフレッシュ休暇制度:年間連続5日間 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 不動産業界での就業経験 (歓迎) ※法人営業、法人営業アシスタントのご経験がある方 ※不動産知識を生かしたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ |
---|---|
所在地 | 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてるビル8F |
事業内容 | ■事業概要: 物流・商業施設に特化した建設と不動産のコ・ソーシング事業を行っています。 |
代表者 | 福田 哲也 |
URL | http://www.fandp.co.jp/ |
設立 | 年2001年12月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 9,723百万円 |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。