正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【虎ノ門】コンサルタントのアシスタント業務◆グロース上場/残業10時間程度/フレックス・在宅相談可
◇フルフレックス・在宅勤務OK/残業10時間程度/働き方◎
◇先回りして考えて動く、ワンランク上のアシスタント業務です
◇東証グロース上場で安定/経営管理コンサルティングのリーディングカンパニー
公認会計士等によるコンサルティングを行う同社にて、コンサルタントのアシスタントをお任せします。
コンサルタントが動きやすいよう、先回りして考え動く業務のため、社会人としてワンランク上にレベルアップできるポジションです。
■詳細
コンサルタント(公認会計士)6名のアシスタントとして、下記を担当頂きます。
・顧客データ入力、見積書、契約書等の書類作成など一般事務
・営業活動に必要な資料作り(Excel・PowerPoint)
・クライアント企業様の面談などの日程調整
・クライアント企業様との面談の議事録作成 など
アシスタントとして、ある程度の用語などは覚えていただく必要がありますが、業務としては流れを理解いただくことが重要です。
営業活動にはある程度の型があるため、それを把握したうえで必要な情報・資料を揃えておくなどのアクションが求められます。
■組織構成
グロースマネジメント事業部は、事業部長・責任者・チーム長・メンバーの8名で構成されております。
アシスタントとして、事業部長以下コンサルタント6名と連携を取りながら業務を行っていただきます。
現在、別事業部を兼務する方1名でアシスタント業務を行っており、もう1名が育休後に復帰予定です。
■教育体制
OJTを中心に、現在アシスタントを担当する方の引継ぎからスタートいただきます。丁寧に教えていただける環境です。
難しいことも多いため失敗を責める雰囲気はなく、頑張っている方には手厚くサポートする社風です。
■働き方
フルフレックス制・フルリモート、残業も10時間程度なので、柔軟な働き方が可能です。出社は月に2回程度発生します。
アシスタントなので、ある程度はコンサルタントに合わせていただくことが求められますが、お子様の送り迎え等での中抜けなども可能で、ご自身の生活に合わせ就業できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル7F 勤務地最寄駅:虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 375万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,000円~246,700円 固定残業手当/月:45,000円~53,300円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJTが中心となります。業務上必要なものに関しては書籍購入や研修への参加可能です。 <その他補足> ■公認会計士資格登録費用の全額を会社が負担いたします。 ■社内には喫煙所はなく、禁煙です。ビル内に喫煙室がございます。 ■状況や必要に応じてリモートワーク可能です。また、クライアントへの直行直帰等も可能です。 ■営業戦略会議(週1回)、経営戦略会議(月1回)、経営計画合宿(年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業事務または営業の経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ブリッジコンサルティンググループ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル7F |
事業内容 | ■事業概要: 経営管理における課題を解決することで積み重ねてきたナレッジのシェアを軸とした「経営管理コンサルティングサービス」、「プロフェッショナル人材の紹介」等、公認会計士人材の経験・知見のデータベース化・最適配分を通じて、経営管理の課題解決を支援するプロシェアリング事業及び付帯関連事業を実施しています。なお、東京証券取引所の市場再編への対応やIPO市場の盛り上がりを背景に成長を志向する企業へのご支援を拡大しています。 |
代表者 | - |
URL | https://bridge-group.co.jp/ |
設立 | 年2011年10月 |
資本金 | 527百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。