NEW 正社員
【職務概要】
四輪車の電動化/先進安全に関する、開発初期から量産立ち上げまでの設計/研究/実験に関する業務
(企画提案、要件・法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種実験推進、各種評価イベント対応等)
【職務詳細】
・【先進安全機能】 内外界認識系機能の搭載開発業務
・【先進安全研究】 車両運動性能及び制御テスト業務
・【電子プラットフォーム】 車両一台分の通信ネットワーク設計と検証業務
・【電動ドライブ設計】 エンジン、ハイブリッド、電気自動車に関する設計業務
・【電装設計】 車載電装部品(オーディオ/スイッチ/ハーネス等)関する設計業務
・【電装研究】 車載電装部品(オーディオ/スイッチ/ハーネス等)関する研究業務
・【パワートレイン適合】 パワートレイン(エンジン/ハイブリッド/EV)に関する機能の搭載開発業務
・【シャシ制御】 車両制御機能(ブレーキ/ステアリング等)のSW仕様検証とHW搭載適合開発業務
・【室内電装設計】 安全装備部品(ハンドル/エアバッグ/シートベルト他)に関する設計業務
・【エアコン電装研究】 エアコン電装部品に関する開発業務
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) 技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(自動車・輸送機器関連) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89番4 JR「宇都宮」駅から車で約30分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額310000円 賞与:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績) 昇給:年1回(4,600円/年:2023年度実績) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月) ■福利厚生: 企業年金基金、退職金制度(勤続2年以上)、慶弔見舞金制度、ホンダグループ福利厚生制度(持株会・互助会・住宅共済会・医療保険)、ホンダ健康保険組合加入(契約保養所有)、ホンダグループ団体扱自動車保険 ■勤務時間:フレックスタイム制(標準労働時間8時間 コアタイム8時30分~17時30分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間121日(2023年度)、完全週休2日制(土・日)、大型連休:GW・夏季・年末年始連休(各8~10連休)、年次有給休暇(初年度10日、最大保有40日 ★有給休暇取得率100%)、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | 【必須】下記いずれかの経験をお持ちの方(経験年数不問) 1)Matlab/Simukinkを使用した、制御設計経験 2)HILSの環境構築や性能検証業務 3)制御系組込ソフト及び制御設計の開発経験 4)3D CAD(CATIA V5)を用いた設計経験 5)NVに関する基礎知識 6)エンジン、ハイブリッドシステムの基礎知識 7)内燃機関および台上試験に関する基礎知識 8)電気回路図・システム概念図の基礎知識 9)トランスミッション、ハイブリッドシステムの基礎知識 10)衝突安全に関する基礎知識 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ホンダテクノフォート |
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所在地 | 〒321-3325 栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 |
事業内容 | ■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ) ・ITシステム関連業務 長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。 我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。 |
代表者 | 代表取締役社長 坂本 淳 |
URL | https://www.honda-tft.co.jp/ |
設立 | 年1987年3月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,000名 |
平均年齢 | 32.1歳 ※2021年度~2023年度入社者(キャリア採用) |
主要取引先 | - |
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