正社員
【職務概要】
住宅設備機器を扱う同社にて下記の業務を担っていただきます。
【職務詳細】
カスタマーサポート業務の運営・管理業務
顧客対応(電話・メール)
製品交換・修理手配
コールセンター運営
各種レポート作成 等
【企業詳細】
「日本一従業員の家族を大事にしたい」という思いから制度や手当を充実させています。
【オススメの福利厚生】
若手支援制度:20歳から35歳まで家賃7割を最大負担◎
出産祝い金:最大300万円付与 ※5人目までの金額
【扱う製品】
宅配ボックス・郵便ポスト等
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県行田市富士見町1-17 秩父鉄道本線「東行田」駅より徒歩20分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~470万円 月給制:月額210000円 賞与:年2回 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、住居手当(世帯主に4,000円~7,000円)、退職金制度、出産祝い金(勤続3年以上)、精勤手当3500円、不妊治療補助、保養所(国内2か所)、健康診断・人間ドック費補助など ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日126日、有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、産休育児休暇、育児留学制度(対象者は全員取得) |
応募資格 | 【必須】下記いずれか必須 ・カスタマーサポート SV経験者 ・コールセンターSV経験者 ・機械や設備等のメンテナンス経験者 ・営業経験など、電話での顧客対応の経験者 ・テクニカルサポート(アナログ製品) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナスタ |
---|---|
所在地 | 〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町12-16 |
事業内容 | ■事業内容: 同社の製品は、住宅やマンション、オフィス及び商業施設など、住まいや産業のあらゆる場所に存在しています。同社は顧客一人ひとりの要望にしっかりと向き合い、営業、設計、製造、品質管理、物流、アフターケアに携わるすべての社員が一体となって取り組んでいます。これからも確かな技術と信頼を磯とし、顧客の「NEXT」を実現するものづくりに励んでいます。 ・戸建住宅…年齢や家族構成、ライフスタイルなどの違いによって、住宅に対する顧客のニーズは多種多様です。同社は小ロットから大量生産まで対応する高い開発力と提案力で、多様化する顧客のニーズに的確に対応し、快適な住環境づくりをサポートします。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nasta.co.jp/ |
設立 | 年1947年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 450名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。