契約社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【埼玉/坂戸市近辺】ヘルプデスク(マスタ登録・問い合わせ対応)◆働きやすさ◎/リモート相談可
【東証スタンダード上場の安定企業/月残業20h程度/プライム案件9割以上/平均勤続12年・離職率約5%/設立以来『赤字決算なし』の安定した経営基盤】
■業務内容:
当社半導体システム事業本部の顧客先(製薬会社)にて、ERPシステムのマスタ登録、マスタ関連のヘルプデスク(問い合わせ対応など)業務をお任せいたします。
現在PJ先にはビジネスパートナー様含め2名が常駐をしており、ビジネスパートナー様とともに運用を行っていただける方を募集します。また、出社での勤務が中心となっておりますが、リモートワーク(週1回程度)は相談可能です。
■キャリアプラン、福利厚生等:
・有給休暇とは別に3日間のリフレッシュ休暇あり
・コウノトリ休暇/コウノトリ付き添い休暇
・時間単位で有給休暇の取得が可能
・厚生労働省認定「えるぼし」を取得し、多様な人材の活躍を支援
■当社の特徴:
◎安定した経営基盤:設立以来『赤字決算なし』の安定した経営基盤で、2002年にJASDAQへ上場、2022年には東証スタンダード市場へ移行し、更なる事業拡大を図っています。
◎プライム案件90%以上:幅広い業界の大手企業様と長年築いた固い信頼で長期的なお取引を継続し続けています
◎良好なワークライフバランス:月あたりの残業時間は20時間程度。年間休日は120日以上あり、有給休暇の消化率は70%。自分の時間をしっかりと確保しながら仕事を続けていける環境があります。
◎一気通貫でサービスを提供:当社はシステムライフサイクルを意識し、コンサル・要件定義から運用保守まで一気通貫でサービスを提供しています。ここで得られた豊富な運用実績、業務知識を生かし次のシステム提案に繋げることで、長期的なビジネスを展開しています。
変更の範囲:会社が指示する業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 試用期間後と変わりなし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(埼玉県坂戸市近辺) 住所:埼玉県坂戸市 勤務地最寄駅:東武東上線/若葉駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社が指示する場所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※転勤は当面ございません <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 410万円~460万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~330,000円 <月給> 300,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月・12月) ※想定年収は月20時間程度の残業を想定した金額(実労働に応じて残業代を支給します) ※直近の残業時間は10-20H程度になります 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給※会社規程に基づく 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■出張手当 ■社員割引制度 ■健康保養所 ■健保各種提携施設 ■各種クラブ同好会 ■慶弔見舞金制度 ■受動喫煙防止のための取り組み: 喫煙室あり/喫煙専用室設置 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(4日)、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇(3日)、子の看護休暇 ※初年度有給休暇日数:12日以下、最大有給日数:20日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ヘルプデスクまたはシステム運用に関して経験のある方(3年以上) ※ITエンジニアとしての技術スキルはあまり必要ありません ・Microsoft Office中級以上 ■歓迎条件: ・マスタ登録・更新/マスタに関する問い合わせやトラブル対応業務経験 ・顧客折衝のご経験 ・運用、保守のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。