NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■WEBチャネルにおける三井住友カードのプロパー関連商品(個人向け、
中小法人向け、カードローン等)の獲得推進に従事頂きます。
【具体的業務】
・WEBチャネルにおける新規顧客獲得
・顧客獲得のためのキャンペーン企画立案
・新規顧客獲得の採算管理
・担当プロジェクトに応じた網羅的なマーケティング業務
※アサインされるプロジェクトによっては、「セールスマーケティング」のみならず、川上から川下まで幅広いマーケティング領域の業務に従事頂きます。
■配属先について:マーケティングユニット約100名(約3割が中途入社です)
新規カード会員の集客、既存カード会員のLTV最大化を主な目的としたデジタル中心のマーケティング業務全般を担当するユニットです。
・リテンション強化SQ(約10名):解約抑制のための施策推進・加盟店送客キャンペーンの立案など
・リテンション戦略SQ(約10名):会員分析およびリテンション関連の戦略策定、会員向けサービスの開発など
・プロダクト推進SQ(約10名): 主要プロダクト(タッチ決済・モバイル決済等)推進によるリテンション強化施策の実行など・戦略企画SQ(約5名):本部横断施策の戦略立案・推進など
・ブランド統括SQ(約15名):マスプロモーション・協賛イベントの実行など
・獲得SQ(約20名):WEBマーケティングを通じた新規顧客獲得
・コミュニケーションマーケティングSQ(約15名):コミュニケーション(SNSなど)を軸とする顧客体験を核としたビジネス効果の最大化企画の立案・実行
・提携アライアンスSQ(約15名):提携カードにおける買物取扱高拡大施策立案・実行など ※大阪
・2022年度よりアジャイル組織化し、個人に与えられる裁量が広がるため、不要な資料作成や報告プロセスを排除することで企画~実行までの効率的かつスピーディな業務遂行が可能となります
・当社およびSMBCグループの個人向けサービスの中核となるポジションであり、社内での影響力が非常に大きな業務です。
・上司との距離感は非常に近く、スピーディー、かつ、雰囲気の良い組織です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区豊洲2丁目2番地31号 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須経験】 ■WEB広告運用経験 ■顧客獲得に関するマーケティングのフレームワーク活用経験 ■キャンペーン企画立案経験(採算含む) 中途採用比率 2022年度 44.4% |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 三井住友カード株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒541-0042 大阪府大阪市中央区今橋4-5-15 |
事業内容 | ■事業内容:クレジットカード業務、デビットカード・プリペイドカード・その他決済業務、ローン業務、保証業務、ギフトカード業務、その他付随業務 三井住友カードは、三井住友フィナンシャルグループの戦略的事業会社として、高いブランド力と総合的なカード事業の展開力を活かし、幅広いニーズに合った決済・ファイナンスサービスを提供しています。今後も、革新的なビジネスを創り続けることで「総合決済ソリューション企業」を目指します。 |
代表者 | 代表取締役社長 大西 幸彦 |
URL | http://www.smbc-card.com/ |
設立 | 年1967年12月 |
資本金 | 34,000百万円 |
売上 | 440,100百万円 |
従業員数 | 2,601名 |
平均年齢 | 40.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。