正社員
■職務内容
リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応
対、契約や保全に係る
1)電話やメール、LINE やチャットにて問合せをいただいたお客様への応対
・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き
・契約内容の変更や解約等の保全手続き
2)上記1)に伴う事務処理
・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など
3)上記1)2)の経験後、スーパーバイザーを目指していただきます
スーパーバイザーの職務内容
・オペレーターの育成やエスカレーション対応
・業務効率化に向けた改善活動
・マニュアルの整備や研修 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 420万円以上 445万円以下 各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災、ほか)、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ、育児休 職制度、介護休職制度、退職年金制度、財形貯蓄制度、社内クラブ活動ほか |
休日・休暇 | 週休2日制、年次有給休暇(半日・一部 1 時間単位取得可能)、リフレッシュ休暇、年末年始休 暇、慶弔休暇、ほか ☆2020 年年間休日実績 123 日 |
応募資格 | ・以下のいずれかの経験がある方 (経験年数不問) ① コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)でのスーパーバイザー(コールセンター運営/管 理)実務経験 ② 損害保険会社での実務経験 ・対人理解力、コミュニケーション能力、協調性がある方 ・リーダーシップを発揮できる方 ・コンプライアンスマインドの高い方 ・常に成長を志向し、自ら変化していこうという意欲をお持ちの方 ・自分自身で考え、主体的・自発的に行動できる方 ■その他 入社 1 年後にアシスタントスーパーバイザー、2 年後にスーパーバイザーを目指してください |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | グローバルに展開している外資系保険会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | グローバルに展開している外資系保険会社 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1986年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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