正社員
★支店を支えるバックオフィス業務をお任せします。
▲総務・経理業務
・各種管理業務・資料作成
・各所現場の出納簿管理・帳簿の入力(経理ソフト使用)
・各種保険の手続き、申請業務
・データ整理、分析
・支店内及び各所現場に関わる庶務業務他
*最初は簡単な業務から、先輩社員がOJTにて指導します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 月額(a+b)200,000円~280,000円 【その他福利・待遇】 雇用 労災 健康 厚生 【勤務時間】 (1)8時30分~17時30分 |
休日・休暇 | 土日祝日その他 年末年始 |
応募資格 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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