正社員
【職務概要】
同社のカスタマーサポートとして業務を担当していただきます。
【職務詳細】
システム製品の購入やサービスの活用が決まったお取引先に対して以下のサポートをしていただきます。
・パッケージ製品を中心としたシステムの導入(納品、設置、設定など)
・お取引先のサーバ、端末へソフトウェアのインストール
・必要となるネットワークインフラの設計・構築
・職員、社員の方々に対する操作方法の指導
・電話、メール等によるアフターサポート など
(内勤でのサポート業務よりも、顧客先に赴いての導入や折衝、サポート業務が主となります。)
【備考】
■マンツーマンで教育を行う制度を導入しています。
未経験の商材だとしても着実に業務をキャッチアップしていくことが可能な環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区本町1-1-1 三井生命仙台本町ビル 17F JR東北本線「仙台」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(7月.12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤手当(全額支給)、家族手当(配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円)、住宅手当(勤務エリア、配偶者有無により支給額異なる)、寮社宅(規定あり)、退職金制度、慶弔見舞金、財形貯蓄、社員持株会、社員厚生会、資格取得お祝い金(対象資格110種) 他 ■勤務時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日122日(2023年実績) 土曜・日曜・祝日、夏季・年末年始休暇、有給休暇:入社半年経過時点10日(入社時に5日又は10日を付与!) |
応募資格 | 【必須】 (1)社外との顧客折衝経験 (2)下記、いずれかの経験/スキル ・パソコンやソフトウェアの操作をはじめ、何らかのカスタマーサポート経験(業界分野不問) 【尚可】 ・簿記、財務、会計などの基礎的な知識 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミロク情報サービス |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-29-1 |
事業内容 | ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。 ■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売 ・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供 ・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供 |
代表者 | 代表取締役社長/是枝 周樹 |
URL | http://www.mjs.co.jp/ |
設立 | 年1977年11月 |
資本金 | 3,198百万円 |
売上 | 41,461百万円 |
従業員数 | 2,028名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。