正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【仙台】カスタマーサービス/自社開発の業務用パッケージソフトウェアの導入支援~保守◆プライム市場上場
■概要:
会計・給与・販売などの基幹システムからセキュリティ製品までをトータルにサポートする当社にて、自社開発の業務用パッケージソフトウェアの導入支援、アフターサポート、ハードウェア・ネットワーク保守業務等のお客様サポート業務とサプライ用品等の販売促進をご担当いただきます。
■業務詳細:
・導入準備…ネットワークやサーバーの構築、ハードの納品等
・導入…顧客先のサーバや端末へソフトウェアのインストール、必要となるネットワークインフラの設計や構築
・アフターサービス…職員や社員の方に対する操作方法の指導(セミナー対応等)、電話やメール等によるアフターサポート、保守やトラブル対応、販促活動
・管理、調整業務…個別システム開発案件の業者管理や顧客との折衝及びスケジュール管理
■特徴・やりがい:
会計やIT知識など一生の武器になる専門知識やスキルが身に付きます。また顧客と折衝をしていく仕事になるため、顧客折衝能力やコミュニケーション力なども身に付きます。
■組織構成:
現在、ソリューション東北支社全体では19名程度、仙台支社全体では17名程度在籍しております。
※2つの支社について勤務地は同じであり、顧客先の属性で組織を分けております。
■働く環境:
月平均残業時間27.5時間、有給休暇平均取得平均8.5日/取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など、働く環境を整えています。また、離職率も非常に低く働きやすい環境です。
■強み:
・設立から40年以上のノウハウが蓄積しており、会計事務所のシェアは約25%(約8,400事務所)と知名度はトップクラスです。ユーザーとなる会計事務所を介し、同社のシステムで会計処理される顧問先企業数は約56万社にも及びます。
・顧客の課題を解決するトータルソリューション力があります。(ソフトウェア開発・提供/ハードウェアサプライ用品提供/情報インフラ構築支援/情報システムの統合化と再構築/経営情報サービス/カスタマーサポート)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■契約期間3ヶ月又は6ヶ月(更新あり)の契約社員として雇用する可能性があり■正社員登用制度あり <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ソリューション東北支社・仙台支社 住所:宮城県仙台市青葉区本町1-1-1 大樹生命仙台本町ビル17F 勤務地最寄駅:仙台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):218,000円~275,000円 <月給> 218,000円~275,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■提示年収は前職を考慮の上で決定します。記載月給(下限)は大卒初任給の金額となります。 ■残業手当は別途支給 ■昇給/年1回(4月)、賞与/年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給致します。 家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円 住宅手当:勤務エリア・配偶者有無によって支給額が異なります。 寮社宅:借上げ社宅制度有り ※規定あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTと外部研修の受講となります。 <その他補足> ■確定拠出年金 ■海外社員旅行 ■慶弔見舞金 ■財形貯蓄 ■社員持株会 ■社員厚生会 ■社内通報制度 ■資格取得支援制度(祝い金支給) ■育児・介護休暇制度 ■会社契約保養施設 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: (1)社外との顧客折衝経験 (2)下記、いずれかの経験/スキル ・パソコンやソフトウェアの操作をはじめ、業界分野を問わず、何らかのカスタマーサポート経験 ・IT系のサービススタッフやヘルプデスクなどの実務経験 ・ネットワークにかかわる基礎知識/「MCP」などの資格 ■歓迎条件: ・簿記、財務、会計などの基礎的な知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミロク情報サービス |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-29-1 |
事業内容 | ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。 ■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売 ・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供 ・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供 |
代表者 | 代表取締役社長/是枝 周樹 |
URL | http://www.mjs.co.jp/ |
設立 | 年1977年11月 |
資本金 | 3,198百万円 |
売上 | 41,461百万円 |
従業員数 | 2,028名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。