正社員
【職務概要】
このポジションではカスタマーセンターにおける複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。
直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になります。
メンバーの目標管理や育成を通じてチームのパフォーマンスを最大化することだけでなく、本部横断のプロジェクトに参画して製品やサービスの開発や改善に携わることもできる、非常にやりがいのあるお仕事です。
【職務詳細】
・チームリーダーの育成、マネジメント
・KPI達成のための戦略策定(生産性、人員配置など)
・本部運営リーダーへの成果報告
・業務上のトラブル発生時の解決支援
・お客さまの声をもとにした製品やサービスへのフィードバック、改善提案等(製品問い合わせ部門の代表者としてプロジェクトに参画)
・センター運営全体の問題解決業務
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F 地下鉄南北線「さっぽろ」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~710万円 月給制:月額326000円 賞与:年3回(固定2回、業績1回) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 確定拠出年金制度、慶弔時お祝い金、お見舞い金、副業可(要承認)、リモートワーク環境整備補助金、リモートワーク手当、育児短時間勤務(お子様が小学校卒業まで)、UIターン転職の方への入社時転居費用補助、奨学金返済手当、リフレッシュ休暇補助金(5年ごとに50,000円)、永年勤続表彰金 など ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム 10時00分~15時00分)実働7.5時間/1日 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土、日)、祝日、年次有給休暇、夏季休暇(3日)、特別有給休暇(慶弔休暇等)、リフレッシュ休暇(5年毎に5日)、産前・産後・育児・介護休業、年末年始休暇(12月29日~1月3日) |
応募資格 | 【必須】 ・ピープルマネジメント経験 ・組織全体の課題に取り組んだ経験 【尚可】 ・10~20名規模チームのマネジメント ・新規サービス/チーム立ち上げの経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 弥生株式会社 |
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所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX21F |
事業内容 | 日本の事業者の9割近くを占めるスモールビジネスは日本経済の根幹を担っています。弥生の使命はスモールビジネスの事業の発展を支え、ひいては日本の発展に貢献すること。会計ソフトメーカーから始まった弥生は今、スモールビジネスの事業の立上と発展の過程で生まれるあらゆるニーズにお応えする「事業コンシェルジュ」として、価値ある新たなサービスを提供していく存在へと進化しています。今後、弥生が目指すのは会計業務だけでなく、商取引や人事・給与業務においても、関連する存在をつなぐことによって業務を効率化する、スモールビジネスの為の新たな業務プラットフォームです。 |
代表者 | 代表取締役社長 岡本 浩一郎 |
URL | http://www.yayoi-kk.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 25,140百万円 |
従業員数 | 978名 |
平均年齢 | 37.7歳 |
主要取引先 | - |
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