正社員
【職務概要】
同社グループが提供する様々なサービスのカスタマーケアの部署において、
サービス自体や業務フローに関する改善提案をおこなっていただきます。
また適性に応じて一部メンバーのサポートやマネジメントなどの
管理業務を担っていただく場合もございます。
管理者に任命された場合は、担当チームの業務フォローやチームや
KPIのマネジメントなどを担っていただきます。
【職務詳細】
具体的な仕事内容は下記のとおりです。
・利用状況データの分析、レポーティング
・サービスや組織における課題発見、施策立案、実行
・30人前後のチームメンバーのマネジメント/育成
(目標設定の支援、評価およびフィードバックなど)
・各種KGI/KPIの設定、管理(業務量予測 /人員準備/人員配置)
・コスト管理や各ステークホルダーとの折衝
【仕事の魅力】
・ユーザーの声をサービスに反映し、自発的に組織/サービス改善に向けての価値創出ができる
・幅広いサービスに携わることで、単独サービスに限定されない知見を得られる
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F 福岡市営地下鉄空港線「博多」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~500万円 年棒制:月額333333円 賞与:インセンティブ(4月・10月) 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(同社規定に基づく)、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、ライフイベント時の特別手当支給、社員専用カフェ/マッサージルーム、社内サークル制度、LINE Family Day(社員家族参加イベント)、入社支援制度あり、賃貸物件契約時の仲介不動産紹介/社員特典あり ■勤務時間:9時30分~18時30分(実働8時間00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフト制)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間) |
応募資格 | 【必須】 ・コンタクトセンター/コールセンターの運営/管理業務経験 (1年) ・企画/開発部門やその他関連部門、社外ステークホルダーとの折衝/調整業務 【尚可】 ・各種Officeソフトの業務使用経験 ・チームメンバーのマネジメント/育成 (目標設定の支援、評価およびフィードバックなど) ・クライアントや社内外と折衝のご経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F |
事業内容 | ■事業概要: LINEヤフーが展開するサービスの運営・カスタマーサポート・クリエイティブ・事業企画等 「コミュニケーションアプリLINE」や「Yahoo! JAPAN」等のサービス安全とよりよい体験をユーザーに提供すべく、「No.1コミュニケーションカンパニー」に向けて挑戦を続けています。 |
代表者 | - |
URL | https://lycomm.co.jp/ |
設立 | 年2013年11月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,650名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。