正社員
ホテル運営会社にて経理業務を担当していただきます
【具体的には…】
・月次、年次決算業務補助 ・銀行振込業務(EB、店舗持込)
・仕訳伝票起票、入力業務 ・請求書作成業務(最大20枚程度)
・売掛金管理業務 ・切手、印紙等購買業務
・売掛金管理業務 ・入金処理業務 ※主に専用ソフトへの入力業務
・各ホテルとの連携 ・請求書システム導入作業補助 など
【Excelスキル】データ管理で使用
【1日辺りの電話量】~10件
【会社概要】トーセイホテルの管理をしている会社です
≪業務内容変更の範囲≫
無
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦 田町駅から徒歩8分 ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 368万円~500万円 【月給】 230,250円~ 【手当】 ・通勤手当(上限50,000円/月まで) ・残業手当(全額支給) 【賞与】 年2回(昨年実績:4ヶ月) 【昇給】 年1回(昨年実績:平均3.4%) 【勤務時間】 09時00分~18時00分 休憩:12:00~13:00 ※残業時間:20~30時間/月 【福利厚生】 ・退職金(勤続3年以上) ・人間ドック ・各種予防接種補助 ・各種優待利用サービス(ベネフィット・ワン) |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:122日 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 経理実務経験 ※ホテルとの連絡・調整がある為、コミュニケーションスキルと人間力求められます ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | トーセイ・ホテル・マネジメント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦4-5-4 |
事業内容 | 東証一部上場会社であるトーセイの100%子会社です。トーセイグループは、『あらゆる不動産シーンに新たな価値と感動を創造する』、という理念のもと、不動産流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の8事業を保有し、安定性の高いポートフォリオ経営を推進しています。 トーセイ・ホテル・マネジメントは、8事業のひとつホテル事業を経営する会社です。 企業理念の、『人を経営の根幹とし、心豊かな真のプロフェッショナルを育成し続ける。』 『プロフェッショナルとしての意識と知識と技術の研鑽を怠らない。』 『互いを尊重し、チームワークを重視し、楽しく前向きな社風をつくる』を重視した企業風土です。 |
代表者 | - |
URL | https://tosei-hotel.co.jp/ |
設立 | 年2016年2月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 14名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。