NEW 正社員
【職務概要】
アドエビスユーザー様へのカスタマーサポート業務を担っていただきます。
【職務詳細】
・メール/チャットを利用したカスタマーサポート業務
製品仕様のご案内
設定手順のご案内
トラブルシューティング
・問い合わせデータ分析
・サポートに関するマニュアル整備
・プロダクト改善フィードバック
・CAPiCO等アドエビス以外の新サービスについても一部サポート対象に含みます。
【身につくスキル】
・DX支援/デジタルマーケティング/アドテクノロジーに関わる知識の習得
・効果測定/成果を出すためのデータ分析ノウハウの習得
・無形商材(SaaS)のカスタマーサポートノウハウの習得
・入社後はメンターがつき、親切丁寧に、スキル習得をサポートします。業界未経験の方でも、ご安心してご応募ください。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F 丸ノ内線「銀座」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額285000円 賞与:年2回(6月、12月 ※決算賞与) 昇給:年2回(4月、10月 ※実績評価の上、見直し) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 従業員持株会、確定拠出年金、健康診断、社員旅行、親睦会、部活支援制度、資格奨励制度、時差出勤制度、社内公募制度、地域手当(月額5万円~)等 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日(土・日)、祝日、山ごもり休暇制度、有給休暇(入社日初日に付与)、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、年末年始休暇、特別休暇(特別休暇を利用して、最大9連休の休暇を取得する「山ごもり休暇制度」の実施を推奨しています) |
応募資格 | 【必須】 ・メール/チャットを利用した顧客対応のご経験 ・文面からお客様の状況を正しく察知できる能力 ・文面でお客様に情報を正しく伝える能力 【楽しさ】 ・お客様の課題に本気で向き合うことで、満足度アンケートでは94%以上のお客様に高評価を受けており、大変やりがいのあるお仕事です。 ・同社のサポートは、お問い合わせにただ回答するだけではなく、 お客様との信頼関係を構築し継続利用を促進するミッションを担っています。機械的な対応に留まらず、 お客様の気持ちに寄り添える方を募集しております。 ・現在従事しているメンバーも人材業界の営業経験者、WEBディレクター経験者など様々で、業務知識や経験がない方でも入社後に知識をつけ活躍しています。 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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