NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【未経験歓迎/東京】カスタマーサポート◆企業のWebマーケティング課題を解決◆残業月20H程度
■ミッションとプロダクト:
「データとテクノロジーによって、世界中の企業によるマーケティング活動を支援し、売り手と買い手の幸せをつくる企業になる」というミッション実現に向け、マーケティング課題の解決やDX支援を一緒に推進いただける方を募集しています。広告効果測定プラットフォームとして、国内TOP級プロダクトである「アドエビス」の提供を通じて、企業のWebマーケティング課題を解決する仕事です。
■業務概要:
アドエビスユーザー様へのカスタマーサポート業務を担っていただきます。
例)
・メール/チャットを利用したカスタマーサポート業務(製品仕様のご案内・設定手順のご案内・トラブルシューティング)
・問い合わせデータ分析
・サポートに関するマニュアル整備
・プロダクト改善フィードバック
※CAPiCO等アドエビス以外の新サービスについても一部サポート対象に含みます。
■仕事の魅力:
お客様の課題に本気で向き合うことで、満足度アンケートでは94%以上のお客様に高評価を受けており、大変やりがいのあるお仕事です。
当社のサポートは、お問い合わせにただ回答するだけではなく、 お客様との信頼関係を構築し継続利用を促進するミッションを担っています。機械的な対応に留まらず、 お客様の気持ちに寄り添う一生懸命さを持った方に仲間になっていただきたいと思っています。
問い合わせ対応では即時回答できるものもあれば、テクニカルサポート(技術支援部隊)と協力しながらサイトのソースを確認したり、媒体のデータと突合するなど、技術的な調査を行うこともあります。
対応する問い合わせについては適性に合わせて割り振りますが、データの解析やWebサービス、ITでのご経験、ご興味のある方も歓迎致します。
現在従事しているメンバーも人材業界の営業経験者、WEBディレクター経験者など様々で、業務知識や経験がない方でも入社後に知識をつけ活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F 勤務地最寄駅:山手線/有楽町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※ハイブリッド勤務のため、在宅勤務も可能です。 ■在宅/リモートの割合: 週1出社日あり、週1~2回出社 水曜日は出社日、あと一日は任意の出社。 ※入社~3カ月は週3程度の出社 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):221,300円~284,600円 その他固定手当/月:50,000円~70,000円 固定残業手当/月:42,866円~55,128円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 314,166円~409,728円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収はあくまでも想定であり、経験・スキル等を考慮して決定します。 ■昇給:年2回(4月、10月) ■その他固定手当:東京勤務地域手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費(月額3万円まで) 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■資格奨励制度 ■任意参加の勉強会 <その他補足> ■従業員持株会 ■確定拠出年金 ■健康診断 ■時差出勤制度 ■短時間社員制度 ■社内公募制度 ■役職手当 ■社員旅行、親睦会 ■部活支援制度 ■交流会など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 山ごもり休暇制度・有給休暇・慶弔休暇・産休、育児休暇・年末年始休暇・特別休暇(特別休暇を利用して、最大9連休の休暇を取得する「山ごもり休暇制度」の実施を推奨しています) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・メール/チャットを利用した顧客対応のご経験 ・文面からお客様の状況を正しく察知できる能力 ・文面でお客様に情報を正しく伝える能力 ■歓迎条件: ・カスタマーサポート/カスタマーサクセス/法人営業のご経験 ・SaaSビジネスに関わる業務のご経験 ・デジタルマーケティングに関わる業務のご経験 ・アドテクノロジーに関わる業務のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。