NEW 正社員
【職務概要】
同社のマニュアル作成担当として下記業務を担当していただきます。
【職務詳細】
機能改良や税制改正のタイミングで、給与ソフトウェアのマニュアルを執筆し、ユーザーに提供します。マニュアルは、要件定義書や設計書、開発中のソフトウェアを検証しながら執筆します。
<具体的には>
・給与ソフトウェアのマニュアル執筆
・ユーザーからの要望に応じたマニュアル改修・手順書作成
・マニュアルのPDF化・HTML化、ユーザー公開
◇◆魅力・入社後について◆◇
・中野オフィスは綺麗で快適です。他部門とのコミュニケーションが取りやすく、質問や相談もしやすい環境です。
・私服勤務可能です。
・マニュアル業務を担当しているメンバーは、女性の比率が高いです。
・入社半年以内に実施される中途社員研修で、自社開発のパッケージソフトについて学びます。中途社員研修には、各部門や全国の支社へ同時期に入社したメンバーが参加するので同期との絆が深まります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 クリエイティブ系 > 出版、印刷関連 > 校正、校閲 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス16F※週2回リモート可 JR中央線「中野」駅 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~600万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、住宅手当、確定拠出年金、財産形成預金、団体生命保険・損害保険、社員持株会、海外社員旅行 ■勤務時間:9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日日数122日、完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)、夏期休暇(2日)、年末年始(6日)GW休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・企業での人事労務実務経験 ・会計事務所での給与計算や年末調整業務経験 ・給与ソフトウェアの開発や問い合わせ対応の経験 【尚可】 ・給与ソフトウェアのユーザー向けマニュアル作成に興味関心のある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミロク情報サービス |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-29-1 |
事業内容 | ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。 ■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売 ・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供 ・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供 |
代表者 | 代表取締役社長/是枝 周樹 |
URL | http://www.mjs.co.jp/ |
設立 | 年1977年11月 |
資本金 | 3,198百万円 |
売上 | 41,461百万円 |
従業員数 | 2,028名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。