NEW 正社員
【職務概要】
経理財務部のリーダー候補職(課長代理)として、下記の経理業務全般をお任せ致します。現在、成長中の同社にてバックオフィス面から事業活動を支えて頂ける方を募集します。
【職務詳細】
■業務一例
・メンバーマネジメント
・経理業務のプロセス改善及びシステム導入検討
・決算早期化に向けたワークフロー構築
・売掛金、買掛金の管理
・固定資産管理
・仕訳/月次/年次決算業務
・税務申告 ・顧問税理士対応 ・財務業務 等
■配属部署について(経理財務部)※2024/7月時点
計12名(社員 11名/パート 1名(男女=4:8)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都台東区池之端1-6-17 東京メトロ千代田線「湯島」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額310000円 賞与:年2回(夏季、冬季) /目標達成賞与:年2回 昇給:年1回(10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、退職金制度、職務手当(営業手当)、財形貯蓄制度、セミナー参加促進制度、資格取得奨励制度、社員特別販売制度、慶弔見舞金制度、社内カフェテリア(自動販売機割引有)、ランチ弁当支給あり ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日119日】土日祝、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(最大20日※入社半年後に10日付与) ※その他会社カレンダーによる |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社での経理経験 【尚可】 ・家電量販店、GMS、ディスカウントストア、ドラッグストアの企業での売掛管理の業務経験 ・チームリーダー、マネジメント経験 ・事業会社での経理、決算業務経験(5年以上) ・業務プロセス変更等を主体的に実施した経験 ・会計システムの導入に携わった経験 ・バックオフィスの部署立ち上げ経験 ・税理士との折衝経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。