正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■ゲーム業界のクライアントから委託を受けた、以下サービスにおける管理者ポジシ
ョンを担当いただきます。
(1) ゲームサービス、ゲームアプリにおけるに関するカスタマーサポート
クライアントごとにサポートチームを構成しており、「メール」「チャット」などのあらゆるサポートチャネルでの運用を行っています。クライアントと都度連携を取りながら、カスタマー(ゲームユーザー)の要望に的確に答えていくことを目的としたサービスです。
(2) ゲームサービス、ゲームアプリにおける監視等
ゲーム内の掲示板・チャット、5 ちゃんねるなどの外部掲示板や SNS に投稿された
「ユーザーの声」をチェックし、違法行為や、不具合、ユーザー間トラブルといった問題につながる情報を迅速に検知・対応することで、ゲームの安定した運営のサポートをします。
<管理者ポジションとしての業務>
■業務マニュアルと運用フローに沿った業務進捗/生産性/品質の管理 (入社当初
はご自身で実運用を実施して理解を深めてもらい、慣れてきたところで対応をお願い
する想定です)
■業務プロセスの改善や業務構築、マニュアルの作成
■チームマネジメント(シフト作成、勤怠・稼働管理、オペレーターの手上げ対応、オペレーターの研修実施)
■収益管理(ゆくゆくは担当業務全般の収益管理をお願いします)
■クライアント対応(各種報告やエスカレーションなど)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区梅田 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■日本語と英語のバイリンガルの方 ※業務上のコミュニケーションを問題なく行うことができる英語力をお持ちの方 ■リーダー/マネジメント業務(ヒト/数字/行程・進捗/品質・・等の管理)のご経験 【歓迎要件】 ◆オンラインゲーム、e スポーツが好きな方 ◆ゲーム業界におけるマーケティング、カスタマーサクセス(クライアントの成果・効果の最大化支援)の業務経験をお持ちの方 ◆コールセンター又はアウトソーシング業界での SV 職のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | イー・ガーディアン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8階 |
事業内容 | ■企業概要: 業界トップクラスの導入実績を基盤に、インターネットサービスの高品質で費用対効果の高い運用を実現する成長企業。 「We guard all」をテーマに全てのインターネット利用者に安心・安全をベースに「楽しい」を提供しています。 ■事業内容: ・ブログ、SNS、掲示板企画コンサルティング ・リアルタイム投稿監視業務 ・ユーザーサポート業務 ・オンラインゲームカスタマーサポート業務 ・コンプライアンス対策、風評、トレンド調査業務 ・コミュニティサイト企画、サイト運営代行業務、広告審査代行サービス業務 等 |
代表者 | 高谷 康久 |
URL | http://www.e-guardian.co.jp/ |
設立 | 年1998年5月 |
資本金 | 364百万円 |
売上 | 12,850百万円 |
従業員数 | 2,547名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。