正社員
【業務内容】
*業務効率化の推進
・電子帳簿保存対応
・仕入・経費払のシステム化
・旅行社販売促進費のシステム化
・経企・システムと協力してDX推進対応
*経理の日次業務~決算業務
*年度事業計画、中期経営計画の作成支援
【職場環境】事業所人数:8名/部署人数:男性 2名・女性 6名/同業務者:確認中(平均年齢:34.6歳)
【部署の雰囲気】部長は物腰のやわらかい方です。他部署の方も周りにいますが落ち着いた雰囲気の職場
【入社後の流れ・教育研修】
先輩社員による業務フォローあり
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前 博多駅から徒歩3分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ※転勤なし ◇受動喫煙防止措置 屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 496万円~600万円 【月給】 355,000円~ 【手当】 ・役職手当:55,000円/月 ・通勤手当:上限あり 上限月15,000円 ・残業手当:全額賃金規程に基づく支給 【賞与】 年2回 (昨年実績:70~125万円) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 09:00~17:50 休憩:60分 ※残業時間:10~20時間/月 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・慶弔見舞金 ・貸付金 ・社宅・寮 ・財形貯蓄制度 ・従業員持株会 ・保養所 ・法人契約施設 ・在宅勤務可能 |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝/完全週休2日制 ※年間休日:120日 ・GW(暦通り) ・年末年始 (12/30~1/3 5日間)会社のカレンダーにより変更あり ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・特別休暇 ・産前産後・育児休暇 【年次有給休暇】付与:法定の規定通り |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】経理経験5年以上/業務改善の経験/意欲がある方/マネジメント経験 【尚可】有価証券報告書/事業報告書作成にかかわった経験/ マネジメント経験/会計知識/税務知識/上場企業での経理経験 ≪必要な資格≫ 【必須】簿記2級程度 ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社JTC |
---|---|
所在地 | 〒160-0017 東京都新宿区左門町2-6 ワコービル6F |
事業内容 | ■事業内容: 訪日外国人観光客向け免税店の運営 ■事業の特徴: 日本の良い商品を全世界の消費者に供給し、感動を与えるという目標を掲げ1994年に設立されました。個人商店からスタートし、ほかにもネット販売、貿易など様々な販売ルートを開拓しています。同社は「海外の消費者に対する直販」という特化した分野を作り上げ、その分野の日本一を目指しています。それで多くの方々に利益と感動を与えたいと考えています。免税店業を中心に、「海外の消費者に対する直販」という特化した分野を作り上げ、その分野の日本一を目指しています。 |
代表者 | 具 哲謨 |
URL | https://www.groupjtc.com/ |
設立 | 年1994年3月 |
資本金 | 4,854百万円 |
売上 | 45,525百万円 |
従業員数 | 149名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。