正社員
東京コンタクトセンター部の業務管理者(SV※次期PM候補)ポジションの求人です。
既存のBPO業務の管理者業務並びに、課題解決のため施策の検討・実施、新規プロジェクト開始時のプロジェクトの立上げ等を行います。
<職務内容詳細>
・プロジェクトの業務管理(KPI管理や進捗管理、マニュアルや手順書の作成)
・クライアントへの業務報告(日報・月報の作成)
・要員管理(業務指導、残業管理)
・課題の発見、抽出、解決施策運用、及び進捗確認等
・業務の自動化・効率化の施策の立案/実装等
・新規案件の提案、商談への参加等
・新規業務の立上・構築等
・管理者/管理者候補の育成等
・予算管理と、予算達成に向けた取り組み等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京23区内各所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ※昇給年2回(4月、10月) ※賞与年2回(6月、12月) |
休日・休暇 | 年間休日120日 |
応募資格 | ■Mustスキル※下記2点に合致する方 ・KPI管理やタスクマネジメントを通じてプロジェクトの品質維持・向上した経験がある ・顧客向けの報告資料をPowerPointを用いて作成経験がある ■Wantスキル ・予算目標に対する行動経験、予算管理経験 ・コンタクトセンター、類似する組織での新規提案、増額提案の提案書作成、実際の商談経験 ・コンタクトセンター、類似する組織での新規プロジェクト立上における構築、進捗管理経験 ・RPAやAIチャットボットなどデジタル導入推進の経験がある方 ・管理ポジションとして相応しいコミュニケーション基本スキル(受容と共感、適切なクッション言葉の活用、ロジカルシンキング等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 大手人材サービス企業を母体とするIT企業 |
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所在地 | - |
事業内容 | 大手人材サービス企業を母体とするIT企業。AIやIoTなどのテクノロジーを活用したDXの推進、RPA導入を含めたコンサルティング・アウトソーシングサービスに定評がある。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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