正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【社長秘書/事業推進サポート】~土日祝休み/出張無/残業20h未満/AI×チャットボット展開~
【AI×チャットボット/顧客のマーケティング支援/集客、CRM、LTV最大化に貢献/導入社数500社突破!三井不動産、目黒区役所、freee等の多種多様な企業取引/在宅可/フルフレックス】
■募集背景
当社の代表は事業成長に寄与するすべての活動に精力的に取り組んでおり、その代表をサポートしてくださる秘書の方を今回採用いたします。急成長中のスタートアップで働くダイナミックな面白さを感じて頂けるポジションとなります。
■業務内容:
・秘書を軸として、経営陣のサポートを行い会社を支える業務に幅広く携わり、キャリアの幅を広げていただけます。
※
(1)秘書業務:70%
・スケジュール調整、管理
・電話応対、来客対応
・名刺データ、社外連絡先管理
・社内事務処理の代行
(2)事業推進補助業務:30%
・営業資料の作成、補助
・営業同席、同行
・営業プレゼンテーションの代行
・マーケティング戦略や営業戦略立案のための現状分析
■本ポジションの魅力:
(1)本ポジションは代表のスケジュール管理に留まらず、当社代表と共に、経営上重要なトピックに伴走して取り組むこともできる稀有なポジションです。
個人としての成長環境としても魅力的だと考えています。
※想定業務は秘書業務だけにとどまらないため、適性に応じて担当業務を広げていくことや、将来的にはマーケティング・セールス・カスタマーサクセスなどの事業部に異動し、リーダーシップを発揮して頂く可能性もあります。
(2)年次・役職に関係なくフラットにコミュニケーションがとれる環境です。代表は周囲の方に気遣いができ、気軽にコミュニケーションも取りやすい人物です。一緒に対話をしながら業務を進めることができます。
■当社について:
当社は「テクノロジーで、対話の可能性を広げる仕組みを創る」をミッションに掲げるスタートアップ企業です。大手企業に対し、LINEやチャットボットを活用したマーケティングの支援をSaaSプロダクトとプロフェッショナルサポートを通じて実施しています。
様々なチャットインターフェイスの利活用を可能とするSaaSプロダクト「KUZEN(クウゼン)」を通じて、集客からLTV向上まで一気通貫で支援しています。また、生成AIを活用した新機能リリースなど、進化を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田三崎町3-8-5 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・週5日出社想定 ・9:00-18:00在社 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):283,300円~377,700円 固定残業手当/月:91,700円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 経験、能力等に応じて個別に決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社内フロー等適切にお伝え致します。 <その他補足> ●フルフレックス制(標準労働時間8時間) ●完全週休2日制(土・日)、国民の祝日、※年間休日125日程度 ●年次有給休暇 ●リフレッシュ休暇 ●年末年始休暇 ●産前産後休暇 ●育児休業 ●介護休業 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・リフレッシュ休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休業 ・生理休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかの経験(目安1年以上) (1)スタートアップ企業におけるバックオフィス業務経験(総務や営業事務など) (2)事業会社での社長秘書経験 (3)営業経験(アポイント取得~契約受注までの一貫した業務経験) ■歓迎条件: ・SaaS企業での勤務経験 ・マーケティング、セールス領域における業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クウゼン |
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所在地 | 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-8-5 |
事業内容 | 私たちは「テクノロジーで、対話の可能性を広げる仕組みを創る」をミッションに掲げ、対話デザインプラットフォーム(コーディング不要のAIチャットボット)を開発しているスタートアップです。 スマートフォンが普及した今、誰もが数え切れないほどのメッセージを毎日やりとりしています。その膨大なチャットの裏側で、対話デザインプラットフォームを活用することで、ヒトが本来フォーカスすべき創造性のある業務に時間を使い、社会全体の生産性向上に寄与することを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.kuzen.io/ |
設立 | 年2015年2月 |
資本金 | 311,453万 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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