正社員
【職務概要】
人事業務で発生する定常的なオペレーションの実行、人事上の課題発見/定義とその解決策の立案、既存施策の見直しとアップデートに携わるポジションです。
【職務詳細】
■採用
・社内外の関係者や求職者と迅速にコミュニケーションを取り、
着実なオペレーションを遂行する
・定期的に応募状況などを見直し、必要なアクションをとる
・広報部門と連携し、採用広報において対外的なプレゼンスを強化する
■育成
・社員の成果発揮、成長に繋がる施策を企画/実行する
・社内の潜在的な課題を把握するために、ヒアリング等のリサーチを行う
・実際の研修を行う上でのオペレーションの実行
■制度
・オンボーディング制度や評価制度などの運用/改善を行い、
働き方や社員の意欲喚起に対する制度企画を推進する
・定常業務(入退社手続きや、契約管理等)を着実に遂行する
これら上記の取り組みを経営層/事業部門担当者と連携しながら進めていきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル JR各線「恵比寿」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~450万円 月給制:月額300000円 賞与:年1回(業績賞与) 昇給:年2回(6月、12月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6か月) ■福利厚生: 交通費全額支給 /育児支援制度/出張手当/研修あり/ 資格取得支援制度 【諸手当】時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当 ■勤務時間:フレックスタイム制 基準 9時30分~18時30分、1日の標準労働時間は8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 有給休暇 /夏季休暇 / 年末年始休暇/慶弔休暇/産休・育休/週休2日制 /土日祝日休み/リフレッシュ休暇(勤続6年目に10日間の特別休暇が付与されます)※年間休日120日以上 |
応募資格 | 【必須】 ・企画提案関連の業務に携わった3年以上の経験 ・定常業務を確実に遂行できる実務能力 【尚可】 ・社内外のプロジェクトを牽引した経験(規模は問いません) ・職種や部門を跨いだ横断的なプロジェクトに携わった経験 〈働き方〉 出社が必要な業務が発生する日があるため、週に1~2日程度リモートで業務をしていただくことが可能です! 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コンセント |
---|---|
所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル |
事業内容 | ■事業内容: 印刷情報媒体の企画・編集・制作、雑誌・書籍のエディトリアルデザイン、Webサイト構築・設計・運営支援、Webサイトガバナンス支援、インタラクティブコンテンツ開発、デジタル教材開発、ユーザーエクスペリエンスデザイン、サービスデザイン、その他付随する業務 |
代表者 | - |
URL | http://www.concentinc.jp/ |
設立 | 年1973年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 2,294百万円 |
従業員数 | 225名 |
平均年齢 | 37.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。