NEW 正社員
【職務概要】
士業・管理部門特化の転職サイトを提供している同社にて、経理リーダーとしてご活躍いただきます。
【職務詳細】
・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体)
・会計、税務論点の検討及び業務フローの構築
・既存業務の業務フローの効率化
・外部機関対応(金融機関、税理士 等)
・部門マネジメント
・その他内部統制などに必要な付随業務
・有価証券報告書等、開示資料作成 ★経験があれば尚良い
【将来的に担当していただく可能性がある業務】
・M&A後のPMI
・連結決算業務 ※導入含む
■この仕事の面白み、魅力
・新規事業が生まれていく中で、経理部門を構築していくフェーズに携わることが可能です。
・事業拡大に向けたM&AなどのPMIなどに挑戦できます
・開示資料の作成など、0→1で構築していただく業務が多々あります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂2-16-4野村不動産渋谷道玄坂ビル 各線「渋谷」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~840万円 月給制:月額500000円 賞与:年1回※業績連動制 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヵ月) ■福利厚生: 交通費支給(上限3万円/月)、ストックオプション定期配布制度、研修制度(新人研修、OJT制度、営業研修)、勉強会制度、育休・産休制度 ■勤務時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日 120日】完全週休2日制(土・日) 、祝日、慶弔休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日)、産前産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理経験5年以上 ・年次決算の経験がある方 【尚可】 ・開示資料作成の経験がある方 ・WEB業界での経理実務経験 ・上場準備から上場経験のある方 ・公認会計士、税理士、簿記1級有資格者(科目合格可) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヒュープロ |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-16-4 |
事業内容 | ■事業内容:「士業・管理部門のキャリア支援プラットホーム」 当社は、士業・管理部門に特化した求人メディアを運営しております。 月間1,000名以上の登録者数と、業界最大級の求人数を誇る「HUPRO」経営管理のキャリアとコラムの情報発信を行う「HUPRO MAGAZINE」の企画、運用を行なっています。 |
代表者 | 代表取締役 山本玲奈 大企業での新規事業立ち上げ責任者を経て、慶應義塾大学在学中に株式会社ヒュープロを創業。 |
URL | https://hupro.jp/ |
設立 | 年2015年11月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 61名 |
平均年齢 | 25.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。